検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:197,424 hit

82 ページ37

side:You







凛「あんた、真ちゃんの彼女なんやて?」



「...はい」








.









凛さんは鋭い目線と鋭い声を私にぶつけて









凛「何なん、それ...」









.








どんっと肩を押されてふらつく







.







凛「彼氏がおるのに自慢気に違う男連れて」



凛「...ただのビッチやん(笑)」








.









凛「真ちゃんも騙されてるだけ」



凛「あんたみたいな最低女を好きになっとるのも今のうちや」









.





凛さんが放つひとつひとつの言葉が
私の心にどすんと落ちる






.









千「ちょっと...、あなた何なの...っ...」








いつもは穏やかな千晃が怒り満ちた表情をして
私を守るみたいに隣に立ってくれて









.








凛「関係のない人は黙っとって」









そんな千晃なんて見えてないように
凛さんは私だけを真っ直ぐ見る






.






凛「あんたみたいな最低女にも友達おるんやな?」



凛「でも一つええこと教えたるよ」









じわじわと目の奥が熱くなる
悲しい訳じゃないのに泣きたくなる









.









凛「あんたみたいな女、誰も好きやないで」









最後の言葉が後押しをして
ぼろっと流れ落ちる涙の雫









.









凛「泣くとか気持ち悪(笑)」









何も言い返せなくて









彼女の言い放つこと全てが
図星だったから







.








痛くて悔しくて涙が溢れた









.









千「...っ...真司郎......」









隣にいた千晃が小さな声で呟いて
思わず顔を上げると





凛さんの後ろに見える人影








.








隆弘と








.






真司郎








.









あなたに聞かれてしまったかな









やっぱり私は
真司郎が思ってくれてるほど強くない









綺麗なんかじゃない









.









醜くて汚くて臆病なんだ









.









ごめんね、真司郎
そんな優しい目で私を見ないで









.









千「...A!!」









やっぱり








私はそこから逃げ出してしまった









いつもそう、辛いことがあれば
私は逃げてしまう









弱くて小さくて臆病な








こんな自分大っ嫌いだ









.

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - ななさんの作品どれも好きでSorry,I...の続きが気になります!ツイッターもフォローさせていただいてます!これからも更新頑張ってください!! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 最近ずっとSorry I(2)が更新されないからどうしたんだろうと・・・と思ってました。でも次の移行準備だったんですね!!楽しみにしてます!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いいところでストーリーが終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月17日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 早く続きみたいです!! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
たかじろ(プロフ) - このお話めっちゃ好きでずっと読ませてもらってます!!更新頑張ってください!!! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 20feef4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。