検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:197,379 hit

76 ページ31

side:You






真「...そうや」









ベットの上、寝転がりながら真司郎に見つめられて









真「これ良くないで?」









真司郎が指差したのは私の胸元
私は何の気なしに自分の胸元を見た









「...っ...!」









恥ずかしさで心臓が飛び出そうになる







浴衣が着崩れてしまったせいで
丸見えの谷間とギリギリまで見えている太もも





.






真司郎の前でこんな無防備な姿
あまりの恥ずかしさに思わず背を向ける







.









「バカ!変態!もっと早く言ってよ!」









勢い任せに騒ぎながら
布団のシーツに顔を押し付けて隠れると



真司郎に後ろから抱きしめられる








.









真「...誘ってるんかと思ったわ」









耳元で色っぽく囁かれて
ハスキーな声と息遣いが脳に伝わって









「ち、違うから!」





.








わたわたと慌てる私とは対照的に
真司郎は私の耳に軽くキスをして






首元へと唇が移動して首筋にキスが落とされる








.









「...っ...バカ!」









焦って真司郎の方を向けば
いたずらな笑みを浮かべていて









真「...好き」









その言葉に
恥ずかしさと嬉しさと色んな感情が混ざって


ただ真司郎の胸元に顔を埋めるしか出来なくて







.









真「ははっ、可愛い(笑)」



「...うるさい」





.







あなたの隣は安心する









.








そのまま真司郎に抱きしめられていたら
やっぱり眠くなってきて







真「A、眠い?」



「ううん」



真「意識飛んでるで?」



「眠くないもん」








そう言いながら瞼は閉じたがってて









真「眠かったら寝てええよ」



「やだ、寝ない」



真「いつもはすぐ寝るくせに」



「修学旅行で睡魔に負けたくないもん」



真「じゃあ俺も寝るから寝よ?」



「...せっかく真司郎が来てくれたのに」



真「ほんまに俺も眠いねん、だから寝るで?」









そう言うと真司郎は目を閉じてしまった






.







近くで見れば見るほど綺麗な顔




こんな人が私のことを好きなんて
奇跡みたいだ







.








「...私も楽しみだよ」









何だか急に恥ずかしくなってきて





紛らわせたくて私も目を閉じると
すぐに意識を離してしまった







.








真「...すぐ寝た(笑)」






一晩中あなたが私を愛しそうに触れていたなんて
私は知らなかった


.

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - ななさんの作品どれも好きでSorry,I...の続きが気になります!ツイッターもフォローさせていただいてます!これからも更新頑張ってください!! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 最近ずっとSorry I(2)が更新されないからどうしたんだろうと・・・と思ってました。でも次の移行準備だったんですね!!楽しみにしてます!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いいところでストーリーが終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月17日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 早く続きみたいです!! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
たかじろ(プロフ) - このお話めっちゃ好きでずっと読ませてもらってます!!更新頑張ってください!!! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 20feef4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。