検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:343,500 hit

75(Fside) ページ35

********


その後も、宏光を囲んでワイワイやって…

今は皆でお昼ご飯。





「ねぇ、ガヤ達さぁ、そろそろ俺達に言ってくれてもいいんじゃないの〜?」

「ん?何を?」

「付き合ってるんでしょ?2人。」

「ぶっ!」

「もう…」





思わず噴き出したお茶を渉が拭いてくれる。





「あ、言っとくけど、2人が両想いだってこと、俺ら2人より先に気付いてたからね。」

「へ?」





宮田も?

…結局皆知ってたって事だな

てか、俺らどれだけ分かり易いんだ?





「もう、もどかしいったらありゃしない。」

「もう少し遅かったら、俺アプローチしてた〜。」





千賀の言葉にニカが嬉しそうにのっかる。





「ガッツリアプローチしてたじゃねぇか…」

「え?何?ガヤさん?」

「いや…」





俺らのやり取りを笑ってみていた宏光が、ゆっくりと体を起こした。





「ありがと、皆。…俺ね、太輔の事…大好きだよ。ホントは…1ヵ月位前から付き合ってた。言わなきゃって思ってたけど…なんか…ね。」

「照れちゃったの?」

「それもあるけどさ、ちょっと…怖かった。皆が俺達の事…どう思うのかなって。」





宏光は一瞬不安そうな表情で俯いた。





「でもね、今回の事で分かった事があるよ。皆は…どんな事があっても、味方でいてくれるって事。」

「ミツ…」

「太輔もいつも俺を守ってくれた。だから俺…今のままでも十分幸せだよ。」





宏光は、俺達を見上げていつもの可愛い笑顔を見せた。

俺達はそんな宏光に、やっぱりメロメロになるわけで…

さすがに宏光も気付いたのか、急に照れて





「しゃべり過ぎた!疲れたから寝るっ!」





布団を頭まで被ってしまった。





「ミツ〜、顔出してよ〜。苦しくなっちゃうよ〜」

「ほらほら、ミツの大好きな太輔くんが寂しがってるよ〜」





年下に弄られまくって





「うるさいっ!俺、寝るのっ!」





目だけ布団から出して、抗議してる宏光は可愛いけど





「ほら、また熱上がるぞ。顔出しな。」





そっと布団を捲ると、大きな瞳が俺を捉える。





「宏光、俺も…宏光を好きになって良かった。ずっと…愛してるよ。」





俺の言葉でまた皆に弄られる宏光をずっと見てた。



俺もね、今のままで幸せだよ。

でも、やっぱり思うんだ。

宏光を思いっきり抱きしめたいって。

そして…また一緒に…輝くライトの下で歌いたい。

その時まで、小さなお前をずっと守っていくから…







.

76(Fside)→←74(Fside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2014年8月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。