検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:449,748 hit

25(Fside) ページ25

*****************



欲しいアニメのDVDがあるからとそのまま宮田は秋葉原に残り、俺は車へと戻った。





「はぁ…」





車に乗り込んで、買い物袋を覗き込む。



人形用の商品って結構高いんだね…

調子に乗って買ってたら、びっくりするような値段になってた。

まあ…宏光の為だもんな…


一生懸命働こう…





助手席に荷物を置いて、次の仕事へ向かう。

宏光がどうしているのか、気にならない訳ではないけれど、俺が一番信頼している渉が預かってくれているから安心だ。

いつも以上に仕事に集中して、どうにか巻いて仕事を終えた。



急いで渉のマンションへ向かう。

運も味方してくれているのか、渋滞もなく車はスイスイ進み、あっという間に目的地に着いた。

渉の部屋のインターフォンを鳴らすと、渉の優しい声が返ってきた。

大きな荷物を抱えて部屋までの廊下を歩いていたら、ゆっくりとドアが開いて渉が顔を出した。





「「お帰り〜」」





渉の胸では、ポケットに入った宏光が俺に向かって、小さな手をブンブン振っている。





「うわっ。すごい荷物だね(笑)」





笑顔の渉が俺の荷物を受け取ってくれた。





「ただいま。北山、大丈夫だった?」

「うん!横尾さんにご飯作ってもらった〜♪」

「そっか、良かったな。」

「太輔は?ご飯まだでしょ?」

「うん。」

「食べてく?」

「そうしようかな。ありがとう。」





渉は俺に宏光をそっと手渡すと、キッチンへと向かった。





「ね、ね、何買ってくれたの?」





俺の手の中で、お得意の上目遣いをしながら宏光はご機嫌な様子。

俺の手をトントン叩きながら、「早く見せて」とおねだりしてくる。





「はいはい。ちょっと待って。」





テーブルにそっと宏光を下ろして、俺は紙袋から次々と今日の戦利品を宏光の前に並べた。





「うわ〜、フカフカだ〜!気持ちいいっ!」

「太輔が作ってくれたお箸で良かったのに…」

「この服、めちゃくちゃカッコいいっ!」





一つ一つに表情をくるくる変えながら俺を見上げる。





「ね、太輔…こんなに…高かったでしょ…?」





小さな洋服を握りしめながら、急に落ち込んだように俯いた宏光。





「大丈夫だよ。宏光が喜んでくれたら、俺はそれで嬉しいから。」





頭をそっと撫でると





「…うん。ありがとう、太輔。大切にするね。」





この笑顔の為なら、高額な出費も無駄じゃないって思えるんだ。






.

26(Fside)→←24(Kiside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2014年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。