検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:114,042 hit

#42 ページ44

天月「え、ひろっ」


まふ「そうでもないよ?今お茶持ってくるからそこに座っててねー」


天月「お構いなく〜♪」



あああ天月さんが!!!!


我が家の椅子に腰掛けてるだとおおお!?!?


お茶出すって言ったってお前そんな能力ねえだろ…


あ、ちなみに俺はクローゼットの中に仕舞われました、修羅場にでも居合わせちゃったかしら


服まみれ(当たり前)でただでさえ自由がきかない体なのに更に自由を奪われ少し動いただけでも扉が開いてしまいそう


なんとかして聞き耳をたてるだけで精一杯


だがやはり義足と一緒にこの密室でバランスを綺麗に保つのは難しいわけで



『あ……ちょ、ちょちょ待ってうわああああああああああ!!!!!!!!!!!!』


天月「お茶ありがと〜」


まふ「ううん!どうぞどうぞ!ちょっと待っててね!」


天月「わかった!」



まふ「はい早く隠れて扉開けてあげるから早く」


『いやこんな馬鹿みたいな叫び声上げといて気づかれてないわけないだろ無理がある』


まふ「天月くん馬鹿だから気づいてないから、ほら早く」


『嘘だろ…?』



嘘だと思ったけど本当でした


何ヘルツ出たか分かんないくらいでかい声出したのにこの人本当に気づいてなかった


あの、できれば気づいてほしかったよ…


確かにね、気づかれたくないのは本当なんだけどさ、あんなクローゼットの中に仕舞われるのならまだバレたほうがマシなんじゃないかって思ったんだよ


え、普通そう考えるよね??俺の立場で考えてみ??絶対バレたほうがマシって考えるから、うん


そんな俺の意思も虚しくクローゼットと共に仕舞われるのであった


せめて、せめて座れる場所にしてほしかったよ


てかあれで気づかないんだったら俺別室移ったほうがよくね??


そうしようああしよう早速決行じゃおら


カチャ(超微音)



天月「誰っ!?」


「『なんで気づくの!?』」


天月「どんなに小さい音でも感知する天才の聴覚だからね!」


『これは馬鹿と天才は紙一重ってことなのか…?』


まふ「ね、ねえ天月くん、さっき大きな音が聞こえなかった?ほら、人の叫び声みたいな」


天月「え?全く?」


「『なんなんだこいつ/この人…』」


天月「で、どなたですか?」


『え、この流れでいきますか普通』



誰か天月という人間についての取扱説明書持ってませんか

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。