検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:114,039 hit

#40 ページ42

真冬とそらるが…ユニット!?


は、はぁ!?!?!?


あのコミュ障の真冬がユニット!?


信じられん…あいつが誰かと組むなんて…


ま、まさかそらるに弱みでも握られてんのか!?


それだったら俺全力で戦うぞ!?



志麻「落ち着け、弱みとかそういうんじゃないから、お互いちゃんと話し合って決めたことだから、勝手にお前ん中でそらるさんを悪者扱いすんじゃない」


『で、でもあの真冬がだぜ!?信じられっか!?』


志麻「確かに俺も初めて知ったときはビビったけどさぁ、さすがにそんなことは考えなかったぞ?」


『お、俺はそれでも信じねえからな…』


まふ「…へ?そらるさん何言ってるんですか?ww

こないだ送り迎え頼んだじゃないですか〜!そう!そのあいつです!」


『は…?お、おい真冬ちょっと携帯返せ!!

もしもしそらる!?!?』


そらる「な、ナクシモノか!?お前あいつの言ってること本当なのか!?」


『いや俺が言いてえよ!!真冬には友達としか聞いてなかったし、そもそもこの近辺に住んでるとか知らねえよ!!てことは、一ノ瀬さんってお前なの!?』


そらる「俺は幼馴染にこういうやつがいるから会社まで送ってやってくれないかって頼まれて、つか俺だって知らなかったよ!!お、お前まふまふの幼馴染なの!?」


「『まふまふ/真冬説明しろ!!』」


まふ「二人して叫ばないで!!!!」



もう訳がわからない


えっと、そらるとまふまふはAfter the Rainっつうユニットを組んでると


なんかこないだの実写MVもAtR関係の話だったらしい


んで、お互い家が近いほうが困ったとき直接話せるということでそらるがこの近辺に越してきたと


一ノ瀬さんって言うのは、そらるの上の名前で俺を一般人だと思ってそらるなんていう名前で名乗れるわけがないとそらるが説明してくれた


真冬が俺のことを話して会社の送り迎えを頼み、俺は全く知らず一ノ瀬さんという人間で接して


そらるは真冬の幼馴染くんという感じで接して


最近はそらるの別の仕事が忙しくなり送り迎えはやめになった、と


うん、考えてもわからねえ


わかったのは俺の仕事とこの体がそらるにバレたってことだけだ


こいつは変に同情とかしないやつだから別にいいけど


やっぱ何となく距離置かれそうだよなぁ…数少ない友人だから、あまり教えたくなかったのに

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。