検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:114,031 hit

#31 ページ33

『別の学年の子だったんだけどさ?wその子のお母さんがダンス講師らしくてwww』


まふ「合唱2分前まで「私のダンス教室に来ない!?」ってスカウトされ続けてたんだよww」


『押しに弱い志麻は1週間体験で行ったんだけど』


まふ「他の生徒たちに散々馬鹿にされた挙句その先生にまで謝られる始末でwww」


『絶望した顔で教室来たときは笑ったわーw』


志麻「あいつおかしくない!?あっちから誘っといて結局「ごめんなさいね、貴方を誘わないほうが良かったわ」って!!」


〉そのおかん頭おかしいじゃんww
〉大丈夫!妖怪体操踊れてたから!!


志麻「懐かしいなそれ!!」


『え、お前妖怪体操踊ってんの?ww』


志麻「コスプレだけどな…」



何それ超気になるんだけどw


絶対なんかやらかしてるだろ


生放送終わったら上映会してやる


多分真冬も何かしら黒歴史投稿してるだろうし


ニコニコ黒歴史大上映会開催だ!!


俺は黒歴史とかやらない人間なんでね


いくら探しても出てこねえぞ〜?



まふ「あった!!」


志麻「どれどれ!?」


まふ「威風堂々を堂々と歌ってみた@ナクシモノ」


志麻「ヘッドフォン貸してー」


『…後で見よう?ね?』


まふ「wwww」


志麻「喘ぎめっちゃ棒読みww」


〉始まるまでそれ聴いてた!!
〉最後のセリフめっちゃドキドキしました…
〉あれwww笑うなってほうが無理ww
〉ラップをドヤ顔で歌ってるのが見えた
〉サビ前の2階席ー!!!!!!は草
〉しかも歌えてないという


『お前ら黙れ』



確かにね!?棒読みなのは認めますよ!?


あれは酔ってたんだ許せ!!!


俺だって気づいたら投稿されてたんだわ!!!


朝起きたらツイッターの通知バグってるのかと思うくらいリプ来てたね!!!


酔いが覚めた時聴いてみたら何だこれと!!!


一番つらかったのは俺だよ!!!



志麻「すげえ顔でこっち見てるんだけど」


まふ「そろそろ枠切れちゃうんだから落ち着いて?w」


『すぅー…はぁー…はい皆様本日はありがとうございましたおやすみ』



ナクシモノさんが生放送【深夜に通知ごめんよ】を終了しました

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。