検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:114,049 hit

#29 ページ31

〉3人はどういう感じで仲良くなったのー?


『どういう感じ?まあまふまふと俺は腐れ縁だよな』


まふ「うんうん、物心ついた時には隣にいるのが当たり前だったし」


志麻「俺はまふくんと仲良くしてたからちょっかいかけにいった」


『あったなそんなことww』


『俺とまふまふが遊んでたらさ、志麻がまふまふ奪ってったわけ』


まふ「まふくん!おれとあそぼ!ってw」


『違う違う、まふくん!おれとあそぶやくそくしてたじゃん!って言ったんだよ』


志麻「合ってんだけど言い方に悪意あるよな」


『んで、まふまふが連れてかれそうになったけど』


まふ「3人で遊ぼうっ!って言って今に至る」



そう考えると志麻とはめちゃくちゃな関係だよなー


でも無茶をした回数は真冬より多かった気がする


こいつ体弱いから志麻と暴れまわって


親と教師とたまに警察、みたいな感じで毎日のように説教されて


真冬がいいないいなって目で見てきて


なつかしー



〉3人で思い出語って!


『思い出?』


まふ「なっくんはあれがあるじゃん、給食事件」


『やめて!?』


志麻「みんな小学生の頃さ、嫌いな給食出たらどうしてた?」


〉残した
〉食べれる子にこっそり渡してたなぁ
〉残しちゃダメって言われてたから捨てた
〉食べなかったら掃除中食わされるから嫌々食ってたww
〉おかわりの時に食えないやつ渡して有効活用


まふ「捨てたの!?もったいない!」


志麻「でもやっぱ残すか渡すかだよな、俺もそうだったもん」


『顔から火が出るほど恥ずかしいんだけど』


まふ「当時なっくんすっごい泣き虫だったの、それで嫌いな給食出てさ、当番の子に'いりません'って言ったの」


志麻「したらそいつに'は?なに言ってんのお前'って言われて給食中泣きっぱでさww」


まふ「学級裁判起こしたんだよwww」


『お前ら黙れえええええええ!!!!!!!』



いいぞ!?俺だってお前らの黒歴史晒しあげてやるからな!?覚悟しとけよ!?


…よく思い出してみたら小学生の頃なんて黒歴史しかないんだけど


外で遊びたくないからって2人置いて帰ったことあったしww


当時の俺はインドア派だったんだよ


今はスポーツ大好きマンだけどね?

#30→←#28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。