検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:114,030 hit

#21 ページ23

どうすっかなぁ、このメモ書き


このまま放っておいても真冬が帰ってきたら怪しむだろうし


取り敢えず部屋の引き出しにでも閉まっとくか


……ん?


今そこの隙間からなんか見えた気が



『気のせいか、さて、腹減ったし今日は真冬も追い出したからうにの美味い店にでも行こう』


まふ「うに!!あっ」


『顔を出したね真冬くん、今月のお小遣い2000円まで下げさせてもらうよ』


まふ「ごめんなさい!!!今週お風呂一番譲るからゆるして!!!!!!」


『それだけ?』


まふ「こ、今月のお給料3割あげる!!!!!!」


『うし、それノッた、うにの店行くぞー』


まふ「うにー!!」



ったく、俺も俺だけど


真冬も真冬だよな


まあ真冬がそんなに気にしてないならいっか


俺はこいつに離れられるのが一番嫌だから


真冬に嫌われることだけはしたくないし


真冬に疑われたくない


もちろん疑いたくもない


俺は完璧に真冬という人間に依存してる


真冬がどんな人間でも俺は真冬から離れることはできないだろう


この気持ちは言葉では表せないものだからこそ


時々胸が締め付けられる



まふ「Aーっ!!!はーやーくー!」


『…ふぅ、おう!今行くから待ってろ!』



真冬、俺は真冬が好きだぞ


恋愛的な意味じゃなくて、友情的な意味でな


お前が俺を強くしてくれた


だから俺は真冬を強くしてやる


どんな敵にも負けない強い人間にしてやる

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。