検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:114,045 hit

#19 ページ21

待て待て待て待て


さっと生放送の準備をするな


もう少し別の方法があるだろ!?



luz「あーあー、どうもこんにちは」


まふ「僕もいるよー」


うらた「俺ら喋ったらダメだろ」


センラ「とか言いつつ喋るうらたさん」


志麻「志麻でーす」


坂田「坂田でーす」


『ああもうだからluzさん…』



こりゃ止められん


そもそも俺の話抜きに始めちゃうんだね


順番ってもんがあるだろ…


あ、なに?この人には常識が通じないの?


俺トイレ行くふりして逃げようかな



センラ「逃げるとか許しませんよ?」


『お前…』



怜が怖い、すごく怖い、目が笑ってない、いつもだけど


コメントを覗くと



〉豪華メンバー
〉なんという俺得
〉そらるさんいないのか
〉浦島坂田船とまふくん、あと1人誰だ
〉なっくん?ぽくない?
〉あ、ナクシモノ!



嘘だろおい


なんで俺だってわかってんだ?


一言しか喋ってねえぞ



luz「今回はね、一緒に炎上してるなっくんとお話しようと思ってたんだけど、邪魔がいるから追い払うね」


センラ「邪魔扱い…」


志麻「まあ仕方ないだろ」


『くっそ…まふ、こいつらあっちの和室連れてけ』


まふ「はーい」



全員和室へ行ったことを確認し


今日初対面初喋りの方の隣に座る


ここ俺の家なのになんでこんな緊張してんだろ



『ええっと、ナクシモノです、はい。俺もう帰りたいです』


luz「ここなっくんの家じゃん」


『そうですけど…』


luz「まあまずは俺らの話から聞いてね、あとでみんなの質問にも答えるから」



あの写真は誰なのか、どうして流出してるのか


その他顔バレと一緒についてきた炎上話について俺よりも詳しく話してくれるluzさん


なんか…すごく申し訳なくなるよな



luz「……こんな感じ、何かある?」


〉なし
〉あの写真はluzくんでもナクシモノでもない第三者なの?
〉炎上話載せた女は誰
〉…前回の顔バレの時luzくんも荒れてたよ
〉検索よけしたりしてできるだけ隠れてるアンチの溜まり場があった
〉むずかしい
〉特にないよ
〉TSは?
〉理解してないとこもあるけど大半は理解した


『写真は第三者です、全く関係ない人なんで特定とかしないでください、その人にも迷惑がかかるし、俺らも迷惑です』


luz「そうだね、あの人はなにが目的でこんなことしたんだろ」

『簡潔に言うと写真は誰でもないです、ツイートの話は俺じゃないです』


luz「TSは残すよ、そろそろいい時間だし切るね」



またリプが荒れてたら泣こう

#20→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。