検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:114,032 hit

#15 ページ17

恐ろしいことが起きた


グラウンドに移りサッカーしてたんすよ


優が強すぎた


3人じゃできないって思った?


言ったじゃん、ここ貸切だからさ


ゴールネット3つ配置


キーパーも自分


超楽しい


でも優が強すぎる



坂田「よっしゃ!」


うらた「お前そんな強かったっけ…」


『優やんじゃん』


坂田「いぇーい」



少し休憩してからもう一度やろうということで


またさっきのタオルとスポドリを渡して近くのベンチに座る


いい汗かいたわ


prrrr



『はいもしもし』


まふ「ねえ!!!今どこ!!!」


『うっさ…』


まふ「ねえだからどこいったの!!!」


『友達と遊びに出かけてる』


まふ「僕帰ってきた!!!お腹空いたからご飯食べたい!!!」


『コンビニ行って買ってこい』


まふ「外出たくない!!!」


『…冷蔵庫の中見ろ』


まふ「冷蔵庫…?……ああ!!!!!!Aの手作り炒飯!!!」


『それ食ってな』


まふ「うん!!ありがとう!!!」


坂田「誰から?もしかしてかの__ うらた「おい」あ、えと…」


『彼女かぁ、出来たらいいなw』



優が俺の炎上知るわけないんだから仕方ないのに


なんでうらたはわざわざ止めたんだ?


しかも優は優でどもってるし


別に優からしたら何も変なこと言ったつもりないのにな



『優、気にすんな、俺モテねえからw』


坂田「そ、そうじゃなくて…ごめん!炎上のこと掘り返すようなこと言っちゃって!」


うらた「お前バカだな」


『え、なんで優が炎上のこと知ってるの』


うらた「歌い手だよ、あほの坂田」


『あ、へえ、まじか』


坂田「えっと…ナクシモノさんですよね」


『うらた、ちょっとこい』


うらた「俺は別に何も言ってねえぞ」



お前が何か吹き込んでない限り優がナクシモノって気づくわけねえだろ!!

#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!次の話で書かせてもらいます!これからも応援よろしくお願いします! (2018年1月10日 16時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 3人はどういう感じで仲良くなったんですか?更新頑張ってください! (2018年1月10日 15時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。