検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,396 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]



Part-5です。

最終章です。
ラストまで彼らの恋を応援してください


■ーーーーーーーーーーーーーーーー■

Part-1はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soraumijun/

■ーーーーーーーーーーーーーーーー■
私は医療従事者ではありません
あくまでもフィクションとしてお楽しみください。





最終章のテーマタイトルは
『キセル』さんの『Beautiful day』という曲から
引用させてもらいました

こちらも公式MVがYouTubeにありますので
併せて聴いていただきながら
お話を読んで貰えると嬉しいです




いままでお話の後につけていたつぶやきを独立させました。

「りりいのうだうだ日記」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/udaudasp/

その名の通りうだうだと下らないこと書いてますが

基本は以前のつぶやきと変わりません。

今のところ一日耐えられるか二回更新が続いてますが

新作が始まったら一回になるかな…

いや、何気にブログみたいな感じで楽しいので(自己満足です)

今後もお話の裏話やらお知らせやら妄想やらネタやら書き綴っていきますので

覗いてみてください。


執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , りりい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐love(プロフ) - 読みました。最後の裏トークが楽しかったです。ニノの優しいが沢山出ていましたね。後翔ちゃんも松潤に色々なアドバイスをしていましたね。キスとラブシーが沢山あってドキドキしました。ニノと主人公ちゃんがキスしたのは、びっくり瑤靴泙靴拭 (2015年2月4日 16時) (携帯から) (レス) id: 074d8cdebf (このIDを非表示/違反報告)
ぴんちゃ - 1日で全部読ませて頂きました!死ぬほど素晴らしい作品でした!!!! (2013年9月2日 1時) (レス) id: adb1a9cbfe (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - サクラ♪さん» お久しぶりです!ちょいちょい最終章のヒット数が安定してるんでコメ欄開けました。まあよく自分でもこんなジメジメイライラした話書いたなあと読み返して思いましたよ…。次のはほっこり、でもやっぱり途中で湿気ますがどうぞよろしく。 (2012年4月19日 14時) (レス) id: fc6e4401ef (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - 【お知らせ】完結した話はコメ欄はいつも閉めるんですが、ボチボチ読んでいただいてる方がいらっしゃるのでもうしばらくまた開けることにしました。よければ感想聞かせてください。うだうだ日記も、今の話もよろしく! (2012年4月19日 2時) (レス) id: fc6e4401ef (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - みちゃき☆さん» 鬼早なレス(笑)ああ、あの一言をわかってくれてすごく嬉しいです!プロットにね、一番最初に書いた言葉なんだよ。わーほんと嬉しい。最後まで書いてよかった!早速新作始めたんでそちらもよろしくです♪ (2012年4月8日 0時) (レス) id: fc6e4401ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=lily1022  
作成日時:2012年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。