検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:122,066 hit

28-9 ページ26

結局ジョングクも混ぜて家でご飯を食べて
そのあと、オッパとジョングクが映画を身始めたところで電話しない
なんて言ってたダヒョンからの電話

部屋に戻ってすぐにかけなおす。

結局あの子も寂しいのね

イファ「よぼせよ?」

DH「暇だから電話してみた」

イファ「なにー?私に会いたくなった?」

DH「そんなことはないけど、みんなカトクの通知がうるさいの。写真でいっぱい」

スピーカーーにしてカトクを開く

TWICEのグループの通知

83

こんなに何話してるの?と思って開いたら

みなさんのペットの写真

かわいい。

イファ「うわー、写真ばっかり」

DH「イファ、セルカでも載せたら?」

イファ「みんなわんちゃん載せてるのに?絶対バカにされるよ」

DH「寂しくておかしくなったと思われるかもね」

イファ「私は私で楽しくやってるよー」

ジョングクにも会えたし

DH「あんなイケメンお兄さんと一緒に居られるなんて幸せだよね」


そのお兄ちゃんにしてやられましたけど

しばらくダヒョンと話しててスピーカーを切るのを忘れてた




JK「イファー!映画見ないの?はじまるよ?」


イファ「すぐいくからレイオッパとまってて」


DH「え?今の、、なに?」



しまった。



イファ「いやー、、これはね」


DH「何、あんた誰といるの?まさか」


イファ「そのまさかであってると思います」





ーーーーーー





DH「家に来た?!」


イファからの衝撃の電話に驚きを隠せない

どういうこと?

ジョングクさんが?イファの家に?

そして今一緒にいる?


DH「何やっぱり、付き合ったの?」

イファ「それは違うけど」

DH「31日、怪しいと思ったのよ。問い詰めればよかった」



年が明けた時、あからさまに顔が真っ赤で帰ってきて、
何かあったの?と聞いても何も言わなかった




イファ「休暇終わったら話すよ」

DH「ジョングクさんがいるなら、寂しさも感じず楽しそうね」

イファ「せっかくだし、楽しんでくる」

DH「じゃあ、お邪魔になるしまたね」

イファ「変な想像しないでよ?!」

DH「みんなには内緒にしとくね!」


何か言い残したイファを無視して電話を切る。
実家で一緒かぁ

イファも恋してるのね
なんか私まで嬉しくなってきた

ふとTWICEのグループトークを見ると
イファの話
イファが何も送ってこないから
みんなどうしてるのか心配みたい

イファは実家で楽しんでるみたいだよ

と送信して携帯を閉じた

28-10→←28-8 休暇 ジョングクside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 作者です。オリフラをつけていないのに付いてしまうというバグが起こっております。ご理解よろしくお願いいたします。対処法をご存知の方はコメントよろしくお願いします。 (2019年3月13日 2時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2018年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。