検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:898 hit

11 ページ13

他の隊士さんに挨拶をしたいと言うと土方さんが急遽集会を開いてくれた。感謝です。

土「新しい女中を紹介する」
土方さんに促された。

『出雲 A、と言います…今日から此処で女中として働くことになりました。どうかよろしくお願いします…』
大勢の人の前で挨拶するのは初めての経験だったからやっぱり緊張した。それに受け入れてもらえるかすごく不安だった。

ぐるりと隊士さんたちを見渡すと…よろしく、と笑顔で口々に言ってくれた。少し騒がしい様子だったけど、受け入れてもらえている感じですごく安心した。


集会が終わると隊士さんに囲まれた。
「若い女の子が来てくれて嬉しいよ!」
「これからよろしくな」
等々。一気にたくさんの人に言われて目が回りそうだ。でも、受け入れてもらえているんだな、と改めて認識することが出来た。嬉しかった。

『ありがとうございます…!』
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。

山「Aちゃん!」
すると聞き覚えのある声。
声が聞こえた方を向くとそこにはお兄ちゃん。
隊士さんが私の周りにたくさんいるけれどその声はやけに鮮明に聞こえた。

山「副長が呼んでるからおいで。Aちゃん借りますね」
私のところに来ると、手を引かれてそこを抜け出た。

『わかりました、ではすみません皆さん、また後で…』

12→←10


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラミ | 作成日時:2019年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。