検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:310,221 hit

第十三話 ページ14

テスト終わりました。

ついでに私の人生も。

音楽やばかったです

なんだよアンダンテって←

***

国見は塩キャラメルで全回復した←

そして部活開始。

ちなみにヒロインさんいない。

聞くと何時もの事なんだとか。

あるあるだね

そして開始から一時間後

ヒロインさん死んだのかなと思っていた時←

ばんっ!!!

愛「すみませんっ♡遅れましたッ♡」

髪型良し、化粧良しのヒロインさんが来た←

急いで来ましたよ感を出しながら。

どうせ嗚呼うん、気を付けてね!って言うのかと思いきや

岩「ナイッサー!!!」

国「............Zzz」

皆さん華麗にスルー

国見に至っては寝ている

流石出オチキャラ国見←

愛「芥川さんっ!!!ご、ゴメンねっ?」

一言言おう、私はその性格さえ何とかすればヒロインさんはモロ、私の好みだ←

ドストライクゾーン入ってる←←

まあ性格のせいで嫌いゾーンに入りましたが

私は悪女もモブもブスも女子であるからかなり優しくする

少し警戒しながら←

ただ、ヒロイン系はダメ

大嫌いゾーンに入ってる

自意識過剰は............ギリok←

だから............

『ううん、大丈夫!ドリンク、運んでもらえる?』

愛「っうん!」

仲良くは、できないと思う

............その性格さえ何とかすれば、仲良くなれるかもよ?

***
やべえ思ってたのと違う((((;゚Д゚)))))))

第十四話→←第十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲタク - 兄弟愛がお強いことで…。誕生日祝われてなかった中也ドンマイw (2022年12月31日 14時) (レス) @page48 id: 21cf213a63 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 2次元が二時限になってますよ…? (2019年1月7日 0時) (レス) id: 2ebf8f1430 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこきゃらめる - りゅうちゃぁあん!大好きだよぉおお! (2018年11月25日 2時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
笑夏 - 面白いですΣb( `・ω・´)グッ 最後の国見の言葉が気になる... (2018年3月16日 19時) (レス) id: 38728eea46 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO - ファンになりました。こうしんがんばって (2018年1月3日 0時) (レス) id: 6c4e100e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者影夜 | 作成日時:2017年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。