検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:309,793 hit
どうもこんちには、チャッス、コンチヨロンッ☆おはざまーす☆(なんかこんな感じの運動部言ってませんでした?え?言ってない?)

芥川(名前)です

龍ちゃん(笑)の妹です

指名手配犯です

兄妹そろってです

しっかりしているのは一番下の私の嫁、銀ちゃんだけです

上がアレだと下がしっかりするってマジなんですね

実際家事出来るの銀ちゃんだけよ←

私はたまに料理を手伝う位だよ←←

え?そんなヒロイン存在していいのかって?

ほら、銀●にはゲロインいるじゃないっすか←

ゲロインいるんだから女子力0のヒロインがいてもいいんじゃない?いいよね?うん、良いよねー(強引)←←

んで、私今宮城に居るんですよ

何故か?ハッ…依頼だよコノヤロー…!

なんでマフィア?探偵社でよくない?なんで物騒なマフィア?←

しかも高校に潜り込めってよぉ!

私20なりたてホヤホヤよ?!

年齢詐欺しろってか、騙せってか!!

上等だぁ!!!最後まで騙しぬいてやらぁ!!←

ん?どんな内容か?ほら、マフィアに届いたやつよ?どんな内容かしりたいの奥様(裏声)

………………なんか物騒な組織の奴等が入学してきたから捕まえろ

…………ねぇ、これ探偵社でもよくない?(本日二回目)執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲタク - 兄弟愛がお強いことで…。誕生日祝われてなかった中也ドンマイw (2022年12月31日 14時) (レス) @page48 id: 21cf213a63 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 2次元が二時限になってますよ…? (2019年1月7日 0時) (レス) id: 2ebf8f1430 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこきゃらめる - りゅうちゃぁあん!大好きだよぉおお! (2018年11月25日 2時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
笑夏 - 面白いですΣb( `・ω・´)グッ 最後の国見の言葉が気になる... (2018年3月16日 19時) (レス) id: 38728eea46 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO - ファンになりました。こうしんがんばって (2018年1月3日 0時) (レス) id: 6c4e100e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者影夜 | 作成日時:2017年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。