検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:60,281 hit

甘い誘惑 ー実弥side ページ25



Aを助けようとしたら
俺を突飛ばすなんて……まるで、俺が鬼だと言わんばかりに……。


暗くてよく見えなかったが雲が晴れ、窓から月明かりが射すと、Aが助けを求めたヤツの顔がハッキリと見えた。




その姿はおぞましい鬼だった。




「Aだめだ!そいつは鬼だ!!」


大声で叫んでも、Aは聞いてない。
むしろ、鬼にすり寄る。
そして、信じられない言葉を放つ。



「実弥、助けてくれてありがとう」



「おい!何言ってるんだ!ソイツは俺じゃねぇ!!目ぇ、覚ませ!!」


「うるさいヤツだなあ…。せっかく美しいモノを手に入れたのに」

ニヤリと、不気味な笑みを浮かべる鬼は続けて言った。

「早く僕のモノになって?僕は、美しいモノが大好きなんだよ」

そう言いながらAの首にスーっと爪を立てる。
すると、一筋の深紅の血が静かに流れる。
ソレを長い舌でペロリ……と舐める鬼。

うそだろ?
傷つけられていること…気づいてないのか?
むしろ恍惚な顔してやがる……



「実弥……嬉しい……。早く……アナタノモノニナリタイ……」

「おい!何を言ってるんだ!俺はここにいンぞ!」


Aの様子がおかしい。
何かに操られてる?幻覚をみせられてる?


「可愛いなぁ、勿論僕のモノだ。邪魔はさせないよ?」


すると、さらにあの甘い匂いがキツくなる


「う……」

辺りは煙で、視界がハッキリしねえ!
早く……早く助けろ!
でないと、あいつの命が……!!




その時だった。

宇「不死川!!あのお香だ!あの香枦を俺が壊すから!お前は、Aちゃんを助けろ!」


不「分かったァ!……っ!!」


この匂いと煙で頭と足がふらつく……
くそ……


「気づくの…遅かったんじゃない?もう、この匂いに酔ってるでしょ?……君がここにくる前に…この美しいモノは、僕が戴くよ?さあ、僕に全てを捧げるんだ。」


「サネミ…ハヤク……ワタシヲアナタノモノニ……ズットマッテタノ……」


虚ろな目で、鬼にすがり付いている


「いい子だね。この匂いはね?本心をさらけ出すんだよ?嬉しいね?僕を"サネミ"と思いこみ、喜んで食べられちゃうんだから。幸せな気分のまま、君は僕のモノになる。」




実「クソがァ!!!」

Aに近づこうとするが術にはまり、宇髄も思ったように動けず中々近づけねェ……






あいつの目ェ覚ますにはどうしたら…







どうする?どうするー!!!

考えろォ!!!

許さねェー実弥side→←惑わされるー実弥side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芳美(プロフ) - 前にメッセージありがとうございました♡読み始めたばかりで返事の仕方も分からず…(>_<)実弥のラスカルの画像も何故か消えてしまいました^^;これからも楽しみにしてますね♪ (2022年11月23日 18時) (レス) @page38 id: 7b568aa020 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 実弥LOVEさん» この作品を面白いと仰ってくださり本当にありがとうございます。とても嬉しいです。パスワードですが、すみません、誰でも閲覧できるこちらではお教え出来ないので、メッセージに問い合わせいただけたらと思います(^-^) (2022年5月18日 20時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
実弥LOVE - 暁に風想ふ。凄く面白いです。この続編のパスワード教えて下さい。 (2022年5月18日 16時) (レス) @page50 id: 46d98ab23b (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - あのぅ....えのき様!私も占ツク作家デビューしたんですよ!鬼滅の内容で、「師範はご都合血鬼術と格闘中」っていうんですけどぉ....←さらっと宣伝すみません......ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです! (2022年3月29日 22時) (レス) @page45 id: 00486be8b9 (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - ひゃぁ....やっぱりえのき様の作品はどれも目から水の呼吸が止まりません....。過去作をもう一度読んでいるんですが、やはり同じところで...あぁ.....新しい発見や伏線回収でさらにキますね....。ありがとうございますぅ.....あぁ (2022年3月29日 22時) (レス) @page45 id: 00486be8b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。