検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:72,950 hit

半日入園 ページ18

***



「時間までに直接園に行くなァ」

「分かった」




実弥に笑いかけると、後頭部を固定され毎朝のルーティーン




チュッ……とリップ音が響くと

必ず私の頭をくしゃ……っとして仕事へ出掛ける。



時計を見ると早朝5時すぎ。



これが毎日。


交番勤務も3日に一度の夜勤があり、大変だったが…
仕事の内容だって……交通整理やら…圧倒的に簡単な事が多い。

それに所轄内勤なら……毎日帰って来れる。
今思えば…旅行も出来たし、これからの子供の行事だって……





でも。





今は、家を空ける事が多くて。
1日家族と過ごせることがレア。

まあ、実弥が刑事になりたかったんだもの。
仕方ないよね。

実弥の体調管理しっかりしてあげよう。





…………。




その時だった。



これからは私が体調管理しっかりするわね



ん……?

あれ……この言葉…前にも言った気がする…。








たまにある既視感。



ふと懐かしい気持ちになるんだよな。






「…あは。こんな事ばかり考えてるからかぁ。さて、準備しなきゃ……」





さあ、忙しい1日の始まりだ。








今日は、半日入園。
煉獄さん家族がお迎えに来てくれる。





さて。

もう少ししたら、拓ちゃんを起こしますかぁ!





ーピンポーン



「れんごくさんきたぁ!」


拓が走ってモニターを覗きこむと


「拓弥か!迎えに来た!!早く出てくるといい!!」


モニターに向かって「はぁい!」と言いながら手をあげる拓弥。




外の煉獄さんには見えないのにね?





…子供ってかわいいことするなぁ。








「今日は、お世話になります!」

煉獄さんに挨拶すると




「うむ!不死川も忙しいしな!俺に任せるといい。
さ、車に乗りなさい。」

煉獄さんと話していると、助手席の窓が開き、
詩乃ちゃんが顔を覗かせる。

「Aちゃんおはよー!さ、乗って乗って?」

後部座席に座るよう促され、拓は、早速乗り込んだ。


「たくちゃん、おはよ」

「もも!おはよ」


チャイルドシートに乗っている桃ちゃんと楽しそうに
お喋りをはじめた。



最近の拓弥は、桃ちゃんに対してよくカッコつけてる。あれれ?もしかして拓は、桃ちゃんのこと好きなのかな?なんだか、まるで昔の実弥と私みたいだわ。



ふふ。将来結婚しちゃったりしてね?
あ!煉獄さんに怒られちゃうかしら。



そんな事考えていたら詩乃ちゃんが園についての話をしてきた。

色んな子供と親→←曖昧な記憶と感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - ドキドキ💦😵 (2023年1月7日 5時) (レス) @page49 id: d20b43a216 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんと子供が無事でありますように。母子共に無事でいて欲しいです。 (2023年1月3日 17時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - すみません。ありがとうございます。 (2023年1月3日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - kanayamamoto112さん» わわ!楽しみと仰っていただきありがとうございます。益々更新頑張れます!心配になっちゃいますよね?波乱たっぷりで申し訳ないです(;゚∇゚)後程アップしますので少々お待ちを。また、ここで説明しきれないので、こみゅにメッセージしました。ご確認くださいませ。 (2023年1月3日 11時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 良かったです。ヒロインちゃんと不死川さんと子供達の親子で一緒にいるシーンが好きです。ヒロインちゃんと不死川さんの息子の拓弥君と煉獄さんと詩乃さんの娘ももかちゃんの子供達の恋の行方も楽しみです。炭治郎や禰豆子やカナヲ達の登場も気になります。 (2023年1月3日 11時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。