検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:41,741 hit

[サマステ]Ryo,H ページ28

橋本side









橋「A、今日サマステ来てた?」









『うん…。友達が猪狩君のファンで』









橋「来るなら言ってくれればよかったのに」









いきなりだったからビックリして一瞬歌詞飛んだわ笑









メンバーにめっちゃからかわれたし









『涼君ダメって言うかなって思ったの』









橋「言うわけないじゃん笑」









知ってる人、しかもAにみられるのは恥ずかしいけど。









『今度からはちゃんと言うよ笑』









橋「うん。ならよろしい。」









でも、サマステに来てからAの元気いつもよりがないんだよね。









落ち込んでるっていうか…









サマステ中はペンラを青に光らせて、楽しんでくれてたのに。









橋「ねえ、なんか元気なくない?なんかあったの?」









『…そんなことないよ!元気元気!』





そうやって無理して笑うのやめてよ。









知り合った頃から、優しすぎて我慢しちゃうから。









橋「無理しないで?頼ってよ」









『……サマステ行って、涼君が人気だってことを目の当たりにして、涼君が遠くに行っちゃうんじゃないかって思ったの』









っ……かわいい。








俺がAから離れる訳ないのに









橋「おいで?」









ソファーで手を開いて待っていると、Aが恥ずかしそうに腕のなかに来た。







それをこれでもかっていう力で抱き締める。









『いたいよ笑』









橋「本当に俺が遠くに行くと思う?」









『信じてない訳じゃないけど、ファンの人達みんな可愛いし……。
仕事だってわかってるけど、ファンサとかに嫉妬しちゃって…』









橋「まあファンには可愛い子多いけど、それ以上にAは可愛いんだよ?それに、こんな甘えたな俺知ってるのメンバーとAぐらいだから、、自信持ってよ笑」









なんて言ったって、俺が選んだたった一人のシンデレラガールだから。









『うん。ありがとう。大好き。』









橋「俺は愛してるよ。」









これからも不安にさせちゃうかもしれないけど、ずっとAのことしか見てないから。

[サマステ]Mizuki,I→←リク[相合い傘]Ryuto,S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:HiHiB少年 , 短編集 , HiB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - 優桜さん» あぁぁぁぁ!猪狩さんもかっこよかったです!!!あと、イントロのところで優斗くんが両手を頭の後ろに回してたのがかっこよすぎて……もうヤバイです…!!!   はしみずがヤバイですよね!!もう、好き!あなたにお手紙書きましょう最高過ぎますわ! (2019年3月7日 22時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - るなさん» それなです!!猪狩さんが、担当パートのときにボタン外して手突っ込んで…死ぬかと思いました!!わかります!偶然じゃなくて必然とかもう!!好き!!!!! (2019年3月7日 20時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
るな - 優桜さん» そうですよね…見ました!yes!はヤバいですよね!!みずきくんの『どうされたいか教えてよ』はまじ死 にそうでした!はしみずもやばいですよね!もうもうヤバいです!!一番信頼してるのは、瑞唏とかもう!!最高の相棒?最高でした!! (2019年3月3日 17時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - るなさん» やっぱり信者さんからしたら辛かったでしょうしね…それなです。お話変わりますが、今週の少クラ見ました!?HiHiのyes!!はしみずの手紙!!(興奮) (2019年3月2日 1時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
るな - 優桜さん» それはショックですよね…本当ですよね…私の友達にもなにきん信者さんがいてデビューのときはかなりキンプリのこと言ってました…まぁ、キンプリのためにも… (2019年2月28日 16時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 | 作成日時:2018年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。