検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:41,734 hit

[勉強会]Yuto,T ページ19

高橋side







『優斗くん!!勉強教えて!』







この子は、俺の大好きな大好きな彼女です(笑)









今度受験で、俺に勉強聞いてくるんだけど、正直Aのほうが頭良いんだよね←





あ、ちなみに今楽屋です。









Aは、メンバー公認なんで笑









高「どこが分かんないの?」









『これ。』









……………………数学か、









わっかんねえ……









てか、こんなの習ってなくね?!((









高「、、、、那須に聞こ」








『(笑)そだね』









メンバーに頼りたくなかったけど、仕方ない。





Aに、受験勉強協力するって言ったしな…









高「那須!!これってどうやんの?!俺もAもわかんねえんだけどティャッハッ」









那「ああ、これは_______」









説明聞いても良くわかんない…((









『なるほど!!ありがとう!!』









那「いえいえ!辛いだろうけど、受験頑張ってね」









あいつ、、、頭ポンポンしやがった…









A照れてね?!









『っ///ありがとう!』






那「優斗くんって、Aちゃんの前でどんな感じなの?」







『多分、メンバーの皆の前と変わんないよ笑』






那「ふは、優斗くんらしいね」







『ふふっ、だよね』









ねえ、、、イチャつきすぎじゃない?!









ここに、目の前に彼氏いますけど?!









高「那須!Aは俺のだから!!」








『優斗くんのじゃないしー』






高「俺のですー」









ギュッ









那須が、気を使って出ていってくれたから、

Aを俺の膝の上に乗せてAが離れない様にぎゅーっと抱き締める。









高「那須とか他のメンバーさ、俺よりめっちゃいいやつだし、Aが他のメンバーに取られないか本当に不安なんだよ…ごめん、めんどくさくて」









『ふは、なにいってんの!ずっと離れないよ。大好きだもん』









高「っ…////」









チュッ









Aが、大好きだよって伝える様なキスをして、

俺のほっぺを挟んで、優しく微笑んだ。







この笑顔に何回助けられたことか…(笑)









高「ほんっとに、大好き!!!」







ーーーー

途中キャラ迷子になりましたけど、まあ、気にしないで下さい!!←

リク[女の子の日]Hidaka,U→←リク[第二ボタン]Ryuto,S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:HiHiB少年 , 短編集 , HiB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - 優桜さん» あぁぁぁぁ!猪狩さんもかっこよかったです!!!あと、イントロのところで優斗くんが両手を頭の後ろに回してたのがかっこよすぎて……もうヤバイです…!!!   はしみずがヤバイですよね!!もう、好き!あなたにお手紙書きましょう最高過ぎますわ! (2019年3月7日 22時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - るなさん» それなです!!猪狩さんが、担当パートのときにボタン外して手突っ込んで…死ぬかと思いました!!わかります!偶然じゃなくて必然とかもう!!好き!!!!! (2019年3月7日 20時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
るな - 優桜さん» そうですよね…見ました!yes!はヤバいですよね!!みずきくんの『どうされたいか教えてよ』はまじ死 にそうでした!はしみずもやばいですよね!もうもうヤバいです!!一番信頼してるのは、瑞唏とかもう!!最高の相棒?最高でした!! (2019年3月3日 17時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - るなさん» やっぱり信者さんからしたら辛かったでしょうしね…それなです。お話変わりますが、今週の少クラ見ました!?HiHiのyes!!はしみずの手紙!!(興奮) (2019年3月2日 1時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
るな - 優桜さん» それはショックですよね…本当ですよね…私の友達にもなにきん信者さんがいてデビューのときはかなりキンプリのこと言ってました…まぁ、キンプリのためにも… (2019年2月28日 16時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 | 作成日時:2018年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。