検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:101,187 hit

52話 ページ5

Aside





「っと……浦田渉って言います、浦島坂田船って言うグループのリーダーで、うらたぬきって名前で歌い手やってます。よろしくお願いします。」


よく見てみると、この人少し身長が平均男性より低い。

けど接客業をやってる上で、相手の身体的欠点を言うのはナンセンスである。

黙っておこう。


「はい!あほの坂田。、となりの坂田。で活動してます坂田明です!浦さんと同じく浦島坂田船のメンバーです、よろしくお願いします!!」


こちらの方は元気だ、大きな目が特徴的な気がする。

元気そうに喋るのを見て、この人はきっと可愛いと言われているのだろうと勝手に想像する。


「2人に同じく、志麻って名前で歌い手やってます、月崎志麻です。浦島坂田船のメンバーです、よろしくお願いします。」


一見喋りはまともそうに見えるけど、その目が私の少し出た足を見ていたのを目撃してしまい、なんとも言えない。

そんな月崎さんの頭を叩く手の方を見ると、他の御三方より少し背の高い人。


「僕も浦島坂田船のメンバーで、折原千里って言います、センラって名前で歌い手活動やらせていただいてます、浦島坂田船の自己紹介は僕で最後です、どうぞ仲良くしてください。」


京都弁の素晴らしい自己紹介と笑顔を見た時、1発で分かった、折原さん絶対歌い手以外で会社員として働いてるんだ、と。

雰囲気がそうだった、接客スマイルの上手な方だ。

後に折原さんと固い握手をする事を、私はまだ知らない。


「一通り自己紹介終わった?かな。僕達の自己紹介は要らないですよね?」

「はい、皆さん自己紹介ありがとうございます。」

「あ、一応Aさんも自己紹介お願い出来ますか?」

「勿論です。AAと申します、歌い手という職業等ではなく、接客業をしています。音楽の事はあまり分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。」


折原さんには勝てないが接客スマイルで挨拶をすると、何故か起きる拍手。


「って事で自己紹介終えたな、はい帰れ。」

「酷い!!」


彼方が早速真冬さんに辛辣になる。


「俺はイチャイチャするつもりだったの、ねぇ邪魔したの誰だよおい。」

「ほひゅてひゅひょへんひゃひゃい。」


頬を抓られながら、喋る真冬さん、何故か可愛く感じた。

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
栞菜 - 更新も大事ですが、この作品が私は大好きなので、無理しない程度に頑張ってください!ほかの作品に逃げることも大事ですよ! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 2bd715470f (このIDを非表示/違反報告)
- ゆめさん» ありがとうございます。 (2019年9月4日 21時) (レス) id: ff02591f43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そうだったんですね。逃げも大切です。これからも無理しない程度で頑張って下さい。 (2019年9月2日 23時) (レス) id: c88e7dd5cc (このIDを非表示/違反報告)
- 狂鬼さん» そらるさんは可愛くてかっこいいイメージだから!うん!!(( (2019年8月22日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴とめあ | 作成日時:2019年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。