検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,371 hit

腰を引き寄せられて一言! ページ1

「腰を引き寄せられて」の説明をします!
なんか彼氏が彼女の腰をこう!ぐっと自分の方にぐっと引き寄せるのあるじゃないですか!作者はその中でも片方の手首をつかまれて腰を引き寄せられるって言う!ちなみに!引き寄せられるのは!後ろから!です!それではお楽しみください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は待ちに待った彼氏とのデート!楽しみすぎて少し早く着いちゃった…待ってよ…
男「おねーさん可愛いねー!お茶しない?ちょっと付き合ってよ!」
「すみません。人待ってるんで。」
男「いーじゃん!ちょっとくらい!」
やばい!腕つかまれる!

そらるver
グイッ
そ「俺のなんだけど。汚い手で触らないでくれる。」

天月ver
グイッ
あ「危ない危ない。汚れるとこだった。おにーさん。汚い手で触らないでくれる?」

センラver
グイッ
せ「おっと。ごめんな〜。待たせちゃって。さ。行こか!」
コソッせ「汚い手で触んといてくれます。口だけですんでるうちに視界から消えてくれますか?」

ななもり。ver
グイッ
な「待たせちゃってごめんね〜。お兄さん。この子俺の彼女なんで手出さないでくれない?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーでございましたでしょーか!
えーっと天月さんと浦島坂田船の皆さんの一人称を教えていただきたいです!
スミマセン(>_<)浦島坂田船と天月さんとは最近よく歌ってみたを聞いたり放送聞いたりし始めたもので…
お願いします(>人<;)
それから!それから!この作品の感想も!ぜひ!

「ハグして?」とお願いしたあとの一言!→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。