検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,368 hit
どうもっ!みるくです!
この作品はですね!
説明が少々難しいので1話目を読んで頂きたいです!
面白そうと思ったらぜひ読み進めてください!
つまらないと思ったら回れ右してください!
また今、作者は違う作品を連載中でしてー
そちらの作品を優先するつもりなので!
かなりむちゃくちゃ更新が遅くなると思います…
ごめんなさいm(。>__<。)m
それでもいいという方!ぜひ読んでください!
どうぞご理解お願いします!

登場する予定の歌い手様方⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
・AtR
・天月
・浦島坂田船
・すとぷり
(あいうえお順)

⚠注意⚠
・エセ方言です
・アンチはやめてください
・文才はございません
・歌い手様方のお名前をお借りして作成している小説です。ご本人様には一切関係ございません。

以上をご理解お願いしますm(*_ _)m執筆状態:連載中





この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。