検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:37,926 hit

#13 ページ15

明日の12時か。


心配だから護身用にカッター持ってこ。


このカッターを見ると嫌な記憶がよみがえる...


寝よう。疲れた


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


壮「あ、来た!」


貴「どうも。」


壮「じゃ、行こっか。」





暗い...怖い


暗い、怖い、暗い、怖い


あのときから暗いところは苦手だ


あのときから....


フッと怖さがなくなった


壮「どう?怖い?」


貴「あれ...」


壮「ある人から君のトラウマを解消しろって言われてね。」


貴「あるひと...」


壮「それは内緒。これで皆とお化け屋敷、行けるね!」


あ、そう言うと彼は帰ってしまった。





貴「ただいまー」


す「おかえrー!?」


?


莉「Aが..」


こ「笑ってる...」


る「どこいってたんですか?」


貴「壮介さんにトラウマ解消してもらった」


ジ「あー。。壮介そういう仕事したいていってたもんな」


貴「お化け屋敷、行こうね...!」


な「Aが笑うようになったなんてね...」


さ「...無理すんなよ。」


貴「うん!」

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりい@寿司愛好家(プロフ) - はいお勉強が一段落したのでーー???鬼更新するよまっててーーーーー! (2020年3月5日 21時) (レス) id: 6b04e95e5a (このIDを非表示/違反報告)
そらりい@寿司愛好家(プロフ) - てってーてれってーさん» やりまあああああああああああああす! (2020年2月16日 20時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
てってーてれってー(プロフ) - リク返ありがとうございますっ(`・ω・´)全然おかしくないですっ(`・ω・´)ころちゃんが風邪引いて夢主ちゃんが看病してあげるっていうの見て見たいですっ(`・ω・´) (2020年2月16日 19時) (レス) id: d38c551577 (このIDを非表示/違反報告)
てってーてれってー(プロフ) - そらりい@寿司愛好家さん» うおおお!神様ああああ!スマホの前で待機してます! (2020年2月15日 14時) (レス) id: d38c551577 (このIDを非表示/違反報告)
そらりい@寿司愛好家(プロフ) - てってーてれってーさん» リクエストありがとうございますううう(´;∀;`)早速やらせていただきます! (2020年2月15日 14時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらりい x他1人 | 作成日時:2020年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。