検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,487 hit
どうも初めましてですね(^O^)/
うさたんです!
これから小説を書いていきたいと思うんですけど…
実は小説を書くのは初めてです!
そして、初めて書くのは『刀剣乱舞』です!
後、腐っぽいかもしれません‼

腐っぽい方が無理もしくは苦手なの方はすぐに戻って下さい!
後、駄作者が書いた小説が無理な方は同じく戻って下さい!
それでもいいと思った人は広い気持ちで小説を読んでくれると嬉しいです‼執筆状態:連載中






この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:男審神者 , 刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたん - そうなんですね!ありがとうございます (2016年7月23日 16時) (レス) id: c913485292 (このIDを非表示/違反報告)
Fマン(プロフ) - 突然、指摘すみません;;「(名前)」と()付きで入力しないと読んだ人の名前に変換されませんよ〜?;; (2016年1月31日 16時) (レス) id: 046b3610ac (このIDを非表示/違反報告)
うさたん(プロフ) - すみません、質問です。オリジナルじゃない時はどのようにすればいいのでしょうか? (2016年1月30日 0時) (レス) id: 100418a1e9 (このIDを非表示/違反報告)
末摘花(プロフ) - 二次創作作品ですよね。違反行為となってしまう為、オリジナルフラグを外してください。 (2016年1月29日 23時) (レス) id: 9035cbbd69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたん | 作成日時:2016年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。