検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,926 hit

12/6.邪魔者 ページ32

.

毎度更新おっそくて申し訳ない。色々あって今ようやく落ち着いてきたので更新する。


なんか、今日最悪だった。笑

特に何かある日ではなかったんだけどね。僕の中で何かが起こった感じ。

英語の授業あって、グループ作って憧れの人について英語で書いて紹介する的なのやったんだけど

僕いつも基本人と関わってないからさ。転校してきて学校にこれといった友達とかいないし。それは別にいいんだけどグループ作るのとか困るじゃん。周りはバカが一人で寝てたり友達と喋ったりしてるやつもいたけど僕そういうんじゃないからさ。なんかそういうポジションってやつ?きついよな。すぐ変えられるもんじゃないし

で、幸運にも気のいい3人の女の子たちが誘ってくれたんだよね。それはいいんだよ、誘ってくれなきゃ僕突っ立っておろおろしてる恥ずいやつになってたし。

でもその3人が友達同士だからね。その紹介する憧れの人決めないとだったんだけど、ほぼ3人で好きなこと話してばっかりでさ。そりゃしょうがないよ。僕が無知なだけだし誘ってもらっただけありがたいじゃん。
でも僕何にもわかんなかったから、勝手に決まったし。知らないから調べないとできないし。めんどくさ。

なんか、僕いないでいいじゃんって思った。僕が3人のうちの1人だったら絶対みんなに意見聞いてみんなが知ってる人にするのにね。やっぱそういうのないらしいよ。人って怖いや。僕が贅沢言い過ぎなんだろうけどな。馬鹿みたい。笑

だってその場は僕がいないでも成り立つ状況だったわけだし。むしろ僕がいない方が良かったくらいだし。なんのためにいるんだろって思った。

しかもそのグループ活動明日明後日とかまでやらないとらしい。嫌すぎんだけど…
ま、課せられた苦しみだと思って迷惑かけてる罪悪感と邪魔者感にいっぱい苦しんできます


.

12/6.つづき→←11/19.低浮上野郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:日記 , 人生観 , 雨猫 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨猫 - あ、ごめんなさい、もう一つのスマホで返事しちゃったのでIDとか違いますが雨猫です(_ _;) (5月21日 13時) (レス) id: ebb4d1c6eb (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - 天田海来さん» だったら良かったです。更新遅くて申し訳ないですが見てくれてありがとうございます! (5月21日 13時) (レス) @page49 id: ebb4d1c6eb (このIDを非表示/違反報告)
天田海来 - とても慰められました。ほんとにありがとう。 (5月16日 17時) (レス) id: 9030b78ea3 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫(プロフ) - 文ストオタクの一般人さん» どうしても行きたくないことってあるよね。半日だろうがなんだろうが同じ。辛い時、頑張れって言われても頑張れるわけないし余計しんどくなるよね。だから、学校行ってえらい。辛い時は無理して行かないでいいんだよ。 (5月15日 17時) (レス) id: f7d5952119 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫(プロフ) - 文ストオタクの一般人さん» 遅くなって本当にごめんなさい。見るかわからないけど返事しておくね。 (5月15日 17時) (レス) id: f7d5952119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨猫 x他1人 | 作成日時:2022年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。