検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:554,206 hit

41巡目ーリクエスト ページ45

にょたは良いな……。

「さーて、次行こか。

はい、せーのっ」

『王様だーれだ!』

zm「あ、お、俺!どうしよかな…」

「ゾムかぁ……。どうするん?」

zm「あ、聞きたいねんけどさ。」

「ん、どしたー?」

zm「皆が…1番の人になんかする。みたいな命令でもええん?」

「あー、ええんちゃう?若干時間かかるけどまぁ別に…。」

zm「オッケーだぜ。じゃあ…皆5番に告白!
ガチっぽく頼むわ〜」

gr「ふむ、中々面白い命令じゃないか。ちなみにゾムもやるのか?」

zm「あー、俺もやろかな。せっかくやし。」

「…え、まじ?」

zm「…あ、A?」

「…えぇ、辛…。」

zm「諦めろ。あ、順番決めなあかんな。」

tn「無難に、王様、1番〜最後でええんちゃう?」

zm「あー、それええな、採用。

じゃあ、俺からいくでー。ほら、座れ」

ソファに誘導される。

嫌々、ソファに足を組んで座った。

目の前にはゾム。
…数秒見つめ合い、ゾムが動いた。

端正な顔が近付いてきて、耳元で言われる。

zm「…好きやで、A。」

低く鼓膜を揺らす声に、顔が赤らむのを感じた。

ni「どんどん行くでー。1番俺な。」

兄さんは少しあっさりと。
ゆらりと俺に近寄ると、ゾムとは反対の耳元で

ni「Aのこと、ええ弟分やと思うとるよ。

…可愛ええなぁ、好きやで。」

sn「…好きやよ、Aっ。

んふふ、いつか掘ってあげるわぁ」

「…遠慮させてやぁ」

えげつないセリフとともに降ってきた言葉はしんぺい。彼らしい柔らかな雰囲気。

ここからはダイジェストでお送りします。


os「可愛ええAのこと、大好きやでっ。」

ht「んー、大好きだよ、A。これからも仲良くしようね。」

爛漫はほんわかとした雰囲気で。

em「…その、好き、ですよ。A、さん…?」

rb「…これ、言う方もはずい…。

好きやで、Aっ…。」

DT組は可愛いめう。

kn「…A、愛しとるよ。

なーんてなw」

sho「シッマより、俺の方がAのこと愛してるからなー!!

まぁ、こんな感じかなw」

子犬組はもうやめて…

ut「俺、Aから離れられへんわ…

愛してる。」

ci「好きやで、A。俺だけ、見てろや」

shp「こん中の誰よりも、Aのこと好きやで」

芝居がかっているのに、その目の光に嘘を感じられない。軍団メンバーこわい…


tn「…お前となら、一緒に死んでもええわ」

gr「A、お前は誰でもない、

俺だけのものだ。」

…嗚呼、彼らに毒されてしまう。

42巡目ーリクエスト→←40巡目ーリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:bl , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - shp受け好きなので嬉しいです (2022年1月16日 15時) (レス) @page18 id: 85e6b27186 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - コメントありがとうございます、お褒め頂き光栄です…!今後とも楽しく、心の癒やしになるような小説を書いていけるようにがんばりますのでよろしくお願い致します! (2020年12月11日 20時) (レス) id: f37e2354bc (このIDを非表示/違反報告)
ウタノ - コメ失礼します。文の書き方が大好きです。いつも心を潤してもらってます。作者様には感謝と尊敬しかないです、本当に。何回読んだことやら…ってくらいに読ませてもらってます。今後も応援するので、頑張って下さい! (2020年12月11日 18時) (レス) id: 21d60fdbb1 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - 菜月さん» 感謝されるようなことはしていないのですが、暴れるくらい満喫してくださったようでなによりです…!!ここからもどんどん続いておりますので、楽しんでいただければ幸いです! (2020年11月14日 0時) (レス) id: c2f16bb4d1 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - 7巡目、推しカプだったのでベッドの上で暴れてました 作者様とリクエストした人に猛烈に感謝してます (2020年11月13日 20時) (レス) id: 28570627a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。