検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,977 hit

44 ページ11

『え………あ、の……?』


真剣な顔で俺を見る4人。


う「A…」


志「俺……」


坂「Aくんが…」


浦島坂船「「「「好きだっ!」」」」


『えっ、あ、はい…知ってます…』


坂「選んでや!」


『えっ!?……えっと…』


先輩を見ると呆然としていた。


だが4人は真剣な顔をしている。


セ「僕達、本当にAが好きだから…」


するとセンラさんは俺の腕を掴む。


『んっ…………』


センラさんの唇と合わさる。


皆びっくりしている。


チュッと音をたて、唇が離れる。


やっぱりセンラさんだけ違う。


センラさんとすると勿論皆のキスもドキドキしたけどセンラさんは違う。


何回も会いたいって思うし優しいし。


『センラ…さん、』


セ「ん?」


『ちょっと来て下さい』


セ「うん?」


俺はセンラさんと手を繋ぎ、部屋を出る。


ガチャ


セ「Aくん、?」


『俺、気付きました…』


セ「え?」


『好きです……』

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤坂 - 文字数(^ω^) (2020年1月26日 14時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - 私、坂田家よりの箱推しなんですよ。うますぎて倒れそうです。ちなみにコピックとかお母さん買ってくれないんですよ..引きこもりだから買いに行くのめんどくさんですよねー(知らんわ)あ、学校は行ってますよ?授業一切聞いてないけど。なんか話それてる..うますぎです (2020年1月26日 14時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - イラスト上手いですね! (2019年9月6日 21時) (レス) id: 20cb9feb76 (このIDを非表示/違反報告)
天猫@センラー(プロフ) - むひょうさん» よろしい#`^´#(ありがとうございますww) (2018年5月14日 17時) (レス) id: 34150c7a5c (このIDを非表示/違反報告)
むひょう(プロフ) - ふっふっふ、ついてきましたよ(^q^)← (2018年5月13日 22時) (レス) id: a74fe28605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天猫@センラー | 作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。