検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,637 hit

85th≪主さん、手入れ開始ですよ≫ ページ9

?「おい、カルマ。大丈夫か? あの化けもん怒らせちまってよぉ」


赤羽「殺されかけたら怒るのは当たり前じゃん、寺坂。しくじってちびっちゃった誰かの時と違ってさ」


寺坂「ちびってねぇーよ!てめぇ、喧嘩売ってんのか!」


A「喧嘩 定価10円」


赤羽「やっす」


寺坂「暁月てめぇ…!」


A「そんなに睨んでもなんの利益もないよー」


あと、あんまり私に絡んでると…


堀川「何してるんですかねぇ?」


寺坂「なっ…堀川!?」


背後で首に刀をあてる


A「堀川、抜刀禁止」


堀川「はーい」


案外素直にしまってくれるもんですね


堀川「背後には気を付けといてくださいね、寺坂くん」


そんなことはなかった(恐怖)


寺坂「ッチ…」


赤羽「何あの子…堀川くんだっけ?」


A「闇討ち!」


不動「暗殺!」


山姥切「お手の物」


A「元気のげの字も無いな」


赤羽「君ら誰?」


不動「不動行光、今代の主のもとに只今帰還! ……えっ、お前は誰だって? ひどいなあ、酒を抜いてきただけだよ!」


A「ゆきちゃんが壊れた」


不動「あんたの審神者仲間が聞きたいって言ってたセリフだ」


A「蒼華だね」


皆さん覚えてますかね
あの物吉くんを派遣しようとしたあの人ですよ


山姥切「俺は山姥切国広。なんだかんだあり……山姥切の写しとして作られた
だが、俺は偽物なんかじゃない。国広の第一の傑作なんだ……!」


赤羽「長い、まとめると?」


山姥切「写しだけど偽物じゃない。国広第一の傑作山姥切国広だ」


A「めっちゃ短くなった」


堀川「僕?堀川国広と言って、まぁ僕が本物の国広かどうかは意見が別れるところだけど、少なくとも兼さん……兼定の相棒だったことだけは、本当だよ」


A「成長したな堀川…!」


不動「兼さんの話を短くするなんて…!」


山姥切「前挑戦した時は吐血したほどなのに…」


赤羽「何なのこの人、後兼さんって誰」


そういやこの時間ってさ


殺せんせー「ちょっと!そこうるさいですよ!」


A「今更過ぎるんだよクソダコ」


小テストだよね

まぁもう終わってるんですけどね


殺せんせー「そういえばカルマくん、さっきから食べているそれ…」


赤羽「ん?これね、職員室の冷蔵庫にあったんだぁ」


殺せんせー「ん?それは!?昨日先生がイタリア行って買ったやつ!」


全員「(お前のかよ!)」

86th≪主さん、番外編ですよ≫→←84th≪主さん、すっげぇムカつくやつですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。