検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,638 hit

92nd≪主さん、放課後ですよ≫ ページ16

これまでのタイトルで時々ある
物騒だったり。雑だったり、状況説明だったり
正直言ってタイトル通りになることが少なすぎて話を描いた後に変えてます(唐突)


潮田「暁月さ……あかちゃん、今日って暇?」


A「何故言い換えた…今日はレッド〇ルを飲んで翼を生やしてコンビニ行く予定だから…」


潮田「暇なんだね、だったら少し遊びに行かない?」


A「あらーこの子頭いいー」


茅野「国広ズも来るよね?」


満面の笑みで二人に近づく茅野ちゃん
抜刀したりしたら私が叩き切るからな


山姥切「あ、暁月が行くのなら…」


堀川「うん、行くよ!」


「よかったな、渚!」


潮田「うん!」


A「しおたんのまえに喋ったお前誰だ」


杉野「俺、杉野友人!それよりお前の言ったしおたんの方が誰だよ」


潮田「変なあだ名付けないでよ…」


A「お前が言うな性別詐称」


というわけで(?)皆で遊びに行きます


A「何処行こっか…どうする?ゆっきー」


神崎「私はみんなと一緒ならどこでもいいよ」


A「流石ゆっきーまじ女神」


赤羽「お前の女神は何人いるんだよ」


杉野「待て待て待て待て」


杉野の野郎に少し遠くへ連れていかれました


杉野「なんで神崎さんが居るんだよ!」


A「なんでって…体育の時間に仲良くなったから誘ったんだけど…もしかして杉野…ゆっきーのこと……」


杉野「あぁぁあぁぁぁぁぁ!!わかった…なんか奢ってやるから黙ってろ…」


嫌いなのかなと思って言おうとしたのにこの反応…
さては好きだな貴様


A「そんなことよりなんで赤羽が居るのさ」


杉野「渚が呼んだって、お前が喜ぶだろうからってさ」


A「帰っていい?」


杉野「神崎さんが悲しむからダメ」


赤羽の提案により、近くの喫茶店へ入店
真面目に気に食わん


A「ほらほらゆっきー、隣座ろー」


神崎「うん!」


茅野「じゃあ私神崎さんの__」


A「ちょっと茅野ちゃん来て」


茅野ちゃんの杉野の事を教えてみる(悪人)


茅野「渚ー隣座っていい?」


潮田「え、神崎さんの隣じゃn((茅野「嫌なのー?」嫌じゃないよ」


茅野ちゃんとウインクでアイコンタクトをとる


A「杉野、こっちきなよー」


杉野「え、俺?」


A「じゃあゆっきー真ん中に座って、杉野は早く来る」


杉野「は、はい!」


みんなで喋りながらお茶をしましたが、杉野は石造のように固まってましたワロタ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←91st≪主さん、毒殺ですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。