検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,641 hit

77th≪主さん、新任務ですよ≫ ページ1

グレン「おい審神者さん、政府から手紙」


A「やぁ、前回後半から出てこなかったグレンくん」


グレン「突っ込まないからな」


A「主さん悲しい」


とりあえず手紙を読むとしますかね


『審神者、暁月様

本日はお日柄も良く…』


A「雨です」


グレン「書いた日は天気よかったんだよ」


最初は端折って


『暁月様に、新たな任務が与えられましたことをご報告させていただきます
私立椚ヶ丘中学校 ここで、暗殺を行っていただきます』


A「堀川くん連れてくる?」


グレン「暗殺っていったら夜戦だろ?短刀もな」


『あちらにはこちらから話を通してありますので、三日後には向かっていただきます』


A「なんとも鬼畜な」


『では、よろしくお願いします

紫雨より 9月3日』


A「なんで日付が…」


グレン「審神者さん、今日9月5日だ」


A「え…三日後ってことは……」


グレン「あしたからだな!」


A「鬼畜」


とりあえず護衛を決めようか


大広間にて


A「いきなり集まってもらったのはね、明日からの任務のためなんだ」


みんなに暗殺の事とか、護衛の事とかを説明した

グレンが


堀川「暗殺…!」


A「なんでうれしそうなのかは聞かないよ」


不動「護衛なら俺が行く…主は俺が守るんだぁ!」


A「すまんな、自分の身は自分で守る主義なんだ」


加州「とりあえず、短刀一振り。脇差一振り。打刀一振りでいいんじゃない?」


太刀や大太刀はどう見ても中学生じゃないもんな


A「脇差は堀川…短刀は不動でいいでしょ…」


堀川「やったよ兼さん!」


和泉守「よかったな国広!」


A「親子か」


不動「…当然だよなぁ」


薬研「嬉しいくせに…」


不動「う、うるさい!!」


問題は打刀である
いかんせん多い


A「沖田組か……まんばちゃんだな」


え、選び方?適当適当!


加州「俺が行く!!!」


安定「何言ってんの、一緒に行くのは僕!」


山姥切「俺はいい…」


A「よし、まんばちゃんで」


加州「なんで!?」


A「え、選び方?適当適当!だから」


安定「わけわかんない…」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬研「そういや大将って中学生だったんだな」


A「うん、中三」


小狐丸「お酒を飲ませてしまい申し訳ありませんでした!!」


A「なお、小狐丸の罪悪感が増したようだ」

78th≪主さん、謝罪会見ですよ≫→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。