検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:137,757 hit

星章対木戸川清修…の後のお時間 ページ38

今日は星章対木戸川清修の試合を見に来ている

試合は既に終了し、帰宅の準備をしている段階なんだけどね

いやぁ…アニメ見ながら灰崎を「くそ雑魚キーパー」って呼んで灰崎推しの兄と殴り合いの喧嘩まで発展したの思い出したわ


小僧丸「豪炎寺さんが負けるなんて…」


稲森「それくらい星章が強敵だってことだろ…」


『うーん…半分正解半分不正解』


小僧丸「え?」


稲森「どういうこと?」


私の発言に、疑問を抱いた2人


『星章は強敵だよ
でも、それだけじゃない…灰崎が仲間を認識したから勝てたんだ』


これはアニメを見てて思ったこと


野坂「さすがだね、A。そこまでわかっているなんて」


客席から立ち、出ていこうとしたところで
野坂さんと、従者のように野坂さんの後ろに着く西蔭が現れた


『貴方どこにでもいますね…』


野坂「姫の行くところなら火の中だろうが飛び込むよ」


『飛び込んだことあるくせに』


野坂「…!教えたっけ?」


教えて貰ってない、知ってるだけ
というか、後ろの西蔭の目が怖いんだけど


『それで、何の用ですか?』


野坂「君が見えたから飛んできただけだよ」


『無駄な体力の消費お疲れ様です』


西蔭「野坂さん、帰りましょう」


『そうだそうだ、帰れ!』


野坂…野坂さん……なんか忘れてるような
つくし先輩に言わなきゃいけないこと…


『あぁー!つくし先輩!』


大谷「ん?なぁに?」


『この前プレカ買ったらつくし先輩がまだ持ってない野坂さんのカード出たんですよー私いらないんでいります?』


野坂「え」


大谷「え、いいの?」


野坂「ちょっとまっ…」


『もっちろん!私が持っててもしょうがないですし
家に置いてあるんで、明日持ってきますね!』


野坂「…A」


少し怒り…というか悲しみを含んだ声で私の名前を呼んだ


野坂「君の事が好きな男の前で「いらない」とか「持っててもしょうがない」とか言うのやめてもらえないかな」


『だって私はきっくん推し…』


西蔭「野坂さんをいらないというのは許さない」


『西蔭、お前が関わると面倒だから黙ってて』


野坂「そうやって…」


俯いて震える野坂さん
後ろでつくし先輩がキャーキャー言ってるのは後で対処しよう


野坂「僕のことは「野坂さん」って呼ぶくせに、西蔭のことは呼び捨てするとか…」


『……つまり?』


野坂「僕の事、悠馬って呼んで
この前みたいに」


大谷「一体何があったの、Aちゃん!」


『後ろから肩を揺らさないでください!酔う!

西蔭、助けっ…』

またまた個人練習のお時間→←灰崎との遭遇(inゲーセン)のお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るはこ - とっても面白かったです!ヒロトや氷浦がとっても可愛いです! (2020年12月8日 22時) (レス) id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とても面白かったです!これからの展開や主人公の今後の絡みも楽しみです!更新頑張って下さい!!応援しています! (2019年5月2日 0時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
紅想華 - 凄く面白かったです!ヒロトや野坂くんとの絡みドキドキしちゃいました!これからの展開がすごく楽しみです(^ ^)頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
天馬大好き! - めっちゃおもしろいよ!!これからも頑張ってください!応援していますよ!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: 5e52d1ba8f (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - おおお……おもしろい!完璧に私好みですわ最高!これからも頑張って下さい!応援しています! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。