検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:60,757 hit

〜太宰「今回、私がいきなり行方不明です」『やったぁ!!』中原「よっしゃぁ!!」『中原君!お祝いにケーキ食べに行こう!』中原「いいな、奢ってやるぜ」太宰「祝い事じゃないんだから…」〜 ページ46

中島「太宰さんが…!!!」


国木田「太宰が行方不明?どうせまた川の中だろ」


宮沢「拘置所に行ったパターンかも」


江戸川「女とどっかに行ったと見た」


『どこかで首つりでもしてるんじゃない?』


中島「で、でも!ポートマフィアに捕まったとか…」


国木田「あの男の危機察知能力と生命力は悪魔の域だ」


江戸川「ポートマフィアごときに遅れを取るとは思えんな」


『ポートマフィア行くんだったら樋口ちゃんにお菓子持って行ってほしかったなぁ…』


中島「Aさんは連れ去られること望んでません!?」


太宰さんはこれでも信頼されてると思いますよ
あ、潤一郎さん入ってきた


中島「谷崎さん!もう大丈夫なんですか!?」


谷崎「おかげさまで」


国木田「やっと回復したか」


谷崎「与謝野先生の治療の賜物です」


国木田「それで、何度やられた?」


谷崎「…!!よ…4回です…
敦くんAちゃん…この探偵社にいる間は怪我だけはしちゃ駄目だよ…」


江戸川「マズイと思ったらすぐ逃げる。
危機察知能力を日頃から養っておくこと、だね
あ、Aー!今からデートしよー」


『厭です』


江戸川「ふーん…ボクと来たほうがいいと思うけどなぁ」


与謝野「おう、敦とAか」


『与謝野さん!』


与謝野「誰かに買い物付き合って貰おうと思ったけど、アンタらしかいないようだね」


中島「……え」


『逃げられた……乱歩さんが云ってたのそういうことぉ…』



 
 
 
 
 
 
 
与謝野「落とすんじゃないよ!」


『いくつか持とうか…?』


中島「大丈夫…です!」


大丈夫ではなかったらしく、誰かにぶつかってコケてしまう


「どういうつもりだ小僧!!」


『手前がどういうつもりだ我が天使を転ばせるなど言語道断!!今すぐ磔刑に…』


中島「待って!!」


『っていうメールが今3歳の子から送られてきた』


中島「其の子絶対3歳じゃないですよ」


与謝野「申し訳ありません、お怪我は?」


「お前、仕事はなんだ?お茶くみか?接客女か?それとももう少し特殊な業務…」


『その女は俺のものだ…気安く触れてんじゃねぇよ……』


中島「どうせそんなメールが来たんでしょう…」


『っていうメールを今敦名義で探偵社全員に送信した』


中島「何してるんですか!?」


さっきの人の言葉が与謝野さんの怒りに触れたようで


与謝野「私は医者だよクソ親父
おや?あんた腕が2本もあるね…多すぎて不便だろう?一本取ってやろうか?」

〜『腕が二本あるのは普通ですよね』与謝野「千手観音の腕の数は?」『……42本』与謝野「ポケモンのカイリキーは?」『…4本…って人間基準は一体どこへ』〜→←〜樋口「貴方と今度出かけると云ったら羅生門されました」中原「手前に買い物に誘われたって伝えたら殺されかけた」『何してんの芥川』〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)漫才みたいで、楽しかったです(≧∀≦)ギャグ好きなので、嬉しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。