検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:60,746 hit

〜佐々城「太宰様の事が本当にお好きなのですね」『違いますよ?』佐々城「あ……とても好いていられるのですね」『云い方変えても違いますよ?』〜 ページ42

佐々城「そういえば…このようなお話、部外者の私が聞いても良いのでしょうか…」


中島「(ダメでしょ…)」


『敦に賛成』


中島「読まないでください」


『私エスパータイプなんだ』


中島「僕はあく、ゴーストタイプです」


『殺しにかかってる!?』


敦にポケモン挑んでも勝てる気しないよ


太宰「是非この事件に関する、あなたの意見を聞いてみたいね」


佐々城「蒼の使徒なる人物ですが、かの蒼色期のテロリスト事件”蒼き王”と関係があるんじゃないでしょうか
もしかしたら、蒼き王本人かもしれません。
警察に追われ自爆したということですが、死を偽装し、今も生きているのでは?」


中島「でも蒼き王が生きてるとしたら、どうして探偵社にこんな攻撃をするんです?」


太宰「かつて蒼き王を追い詰めたのは、アジトを突き止めた国木田くんだ」


『恨まれているのは探偵社というよりは国木田さんということですか』


太宰「相手の正体がわかるまでは警戒したほうが良いね。佐々城さんも、安全のために匿わないと」


『太宰さんのとこは危ないから、うちに泊まりましょうよー』


中島「Aさん、僕が居るの忘れてますよね」


『忘れるわけないでしょ敦みたいな可愛くて抱きしめてあげたくなるような天使を忘れるなんて死よりも辛いものがあるよ見ているだけで癒されるようなそんな敦を忘れたら私は……』


中島「あー!わかりましたから!もういいです怖いです!!」


『って、この前依頼に来た男の人が云ってたよ』


中島「それはそれで怖いんですけど」


事実ですよ皆さん警察呼びましょう


太宰「佐々木さんはどんな男性がタイプ?」


佐々城「おこがましくて大変恐縮ですが…その…理想に燃え、何かに打ち込む男性など、とても素敵だと思います」


太宰「それ完全に国木田くんじゃなーい」


佐々城「代継様はどのような方がお好きですか?」


『私は……』


多分この身体は私のものじゃないから答えにくいけど
大体わかるんだよね


『一寸変わってていつもふざけてて…でも時々かっこよくて、守ってくれそうな感じがする人…ですかね』


佐々城「…それは完全に太宰様ですね」


『あーやっぱりそう思っちゃいますか……』


多分太宰さんを好きなんだろうという勝手な解釈の結果
後で怒られる気がする


太宰「……君は私を好きになってくれるのか…」


『私じゃない』


太宰「わかってる…でもね

君は私を許してはいけないよ」


『どういうこと…?』

〜太宰「君は私を許してはいけないよ」『だって太宰さんは』中島「国木田さんのシュークリームを」佐々城「食べてしまったのですから」国木田「おい」〜→←〜『私幽霊じゃない、わかった?』国木田「しかし前に「鏡に映るわけないのに…」と云っていたが?」『声真似うっま……え、何で怒ってるの待て待て待って!!!』〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)漫才みたいで、楽しかったです(≧∀≦)ギャグ好きなので、嬉しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。