検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:60,753 hit

〜太宰「国木田くん起きてるけど私の過去バレたりしない?」中島「大丈夫です、奇跡的に聞いてなかった計画企ててるので」太宰「敦くんが云うと怖いのだけど」〜 ページ39

太宰「どうって…悪いことしたなとは思ってるよ」


芥川「僕はあの事件の事をよく知りませんが、代継さんの事は貴方より知っている自信があります」


太宰「へぇ…云ってくれるね」


芥川「代継さんに免じて今回は引き下がりましょう
続きはいずれ…」


太宰「二度と来なくていいよ」

 
 
 

 
 
 
芥川「太宰さん、貴方は大きな誤解をしている……」
 
 
 
 

 
 
 
目覚めました(安定の唐突)


『くっそ、太宰さん殺害計画の夢見てたのに……』


太宰「今すぐ起こして正解だったね」


国木田「おい太宰、さっきは芥川と何を話していたんだ」


太宰「べっつにー国木田くんにはわからない話だよ」


国木田「フンッ…話したくないなら構わない……さぁ、行くぞ」

 
 
 
 
 

 
 
 
中島「ここが臓器密売人が取引に使っていたっていうビルですか?」


『如何にもだね…でも、人の気配しないよ』


太宰「逃げられた…か
ここはかつて、蒼き王が自爆した場所だね」


『国や企業の施設をいくつも破壊したテロリスト…』


太宰「そう、蒼の使徒って聞いた時から、蒼の王に関係ありそうって思ってたけどね…
何で知ってるの?」


『国木田さんの机にあった資料を拝借しまして』


国木田「おい」


太宰「流石だね」


『世界で一番を通り越してマイナスいくレベルで嬉しくない』


中島「もうその話は良いですから!!
蒼き王はたしか警察に追い詰められて自爆したんですよね?」



国木田「あの時俺は、奴のアジトがここだと突き止め警察に報告した」


『国木田さん…まさかたぐっちのお父さんが死んだ原因自分だと思ってます?』


国木田「?!…どうしてそれを……」


『国木田さんのテンションと資料の情報を合わせたら大体わかりますよ
ってかたぐっちに突っ込んで』


中島「だって……Aさんがまともなことを……うっ」


『何で泣いてんの?!』


敦が泣き止むまで10分くらいかかりました


『別に国木田さんのせいじゃないと思いますよ…国木田さんは人として当然のことをした
それが最悪の結果になったのは犯人さんのせいです』


国木田「しかし……」


『まぁ、ここまでにします
それよりあのパソコン…』


国木田「探偵社への依頼文だ。依頼人は…蒼の使徒…
依頼は爆弾解除。明日の日没までに爆弾を解除せねば数百人が死ぬ」


太宰「なるほどね。蒼の使徒の正体が見えてきた」


『鋭すぎて太宰さんに刺した安全ピンみたい』

〜芥川「代継さんの誕生日に、家に大量の贈り物をした奴は手を上げろ」中原「……はい」芥川「なんとなく予想がついていましたが」〜→←〜『中也と龍は恋人とかほしいの?』中也「恋人なぁ…興味ねぇな」芥川「僕はよくわかりませんが、中原幹部はしr((中原「一寸黙ってろ芥川」〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)漫才みたいで、楽しかったです(≧∀≦)ギャグ好きなので、嬉しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。