検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:60,749 hit

〜『私って何かしらの病気なんじゃないかってレベルで気を失うよね』太宰「頭の病気じゃない?」『表出ろ』〜 ページ11

……ここは…

ある程度の家具とちょっとしたお菓子

一番気になるのは、お菓子の隣の写真


『これ……"ボク”と太宰さん……?懐かしいなぁ』


二人でピースしてる写真だった
混乱していたのだろう、思い切り写真を床に投げつけた

その中から、もう一枚の写真が出てきた

その写真には、レンズに付いてしまったのだろう
血と

ボクを囲んで笑っている
中原中也、芥川龍之介、太宰治


中原「お目覚めか?お姫様」


『気持ち悪いからやめてくれる?中也』


中原「!!……思い出したのか」


『思い出した?何の事だよ……』


中原「何の事って……お前さっきまで俺の事隣のクラスの中原君って…」


『何それ……w其れに関係あるかはわかんないけど、ボクさっきまでショッピングモールから河川敷に向かってたはずなんだよね……なんでポートマフィアに帰ってきてるわけ?』


中原「は、はぁ?」


『しかもショッピングモールにいた理由もわからないし……太宰さん何処?』


中原「太宰なら逃げたよ……お前もついてったはずなんだけどなぁ」


『太宰さんにはついて行きたいけど……ここから逃げるのはちょっとありえないかなぁ……』


逃げ出したなんてありえないんだけど……あ、そうだ


『ねぇ、中也……牛乳持ってきて』


中原「あぁ……いつものやつか………わかった」


中也が持ってきてくれた牛乳を一気飲みして
部屋にあったお菓子を適当に食べる

いつもの事だが、ここで意識が飛ぶ
一瞬だけだけどね


中原「おい、大丈夫か?」


『……………あれ、ここどこ』


中原「何処って……お前の部屋だろ?」


『私の部屋……?…あ、隣のクラスの中原君!!』


中原「またかよ!!巫山戯るのもいい加減に……!」


『ねぇ此処ホントに何処なのー?中原君?』


中原「ったく……ついてきな」


中原君がそう云って、私の腕を引っ張る
連れてこられたのは倉庫のようなところ


『中原君こんな所で何すんの?』


中原「感覚取り戻させてやるよ

異能力__汚れちまった悲しみに」


彼がそう云い放つと、走り出し周りの木箱や箱に触れだした

中原君が逆さまに浮き、箱たちもフワフワと浮き出した

『う、浮いてる……』


中原「出来れば汚濁も使いてぇんだけどなぁ
生憎にも太宰がいなきゃ使えねぇんだ」


『汚濁とかよくわからないけど……戦わなきゃ駄目ですよね……!

異能力__意思灯籠』

〜『私また連れ去られてますやん』太宰「首輪でも付けた方がいいのかな……」『キャーコワーイ』〜→←〜『中原さんは太宰さんと同じSTKなんですか?』中原「どうしてそういう結論に至ったのか一言一句逃さず云ってみな」『勘』〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)漫才みたいで、楽しかったです(≧∀≦)ギャグ好きなので、嬉しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。