検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,834 hit

Storage*33 ページ34

side on Soraru...


何故だろうか、抑えきれなかった衝動だけで抱き着いたはずなのに。

――不思議と、後悔の責は感じられない。

ただ離したくなかった。
今手を離してしまえば――また、離ればなれになってしまいそうで。そして今離れてしまったら、もう二度とこうしていられなくなってしまいそうで。

どうしようもなく溢れ出す不安感。
独りじゃこれを消せなくて、今はただ

――君に、隣にいてほしかった。

それだけ心細かったんだ。Aがいない日常にも限界が来ていたのかもしれない。
不謹慎なことだとは分かっている。それでもそう思うことはやめられないようで。

こんな形でとはいえ、こうして彼女を俺の腕に収められていることに喜びを抱きつつもあるのだ。


(……好きだ)


この想いは背徳か、はたまた道徳的な観点から見ても平常なのか。

どうも理解しかねるが、俺としては別に悪いことをしているという気には到底なれない。


(……A以外、考えられない)


この4年間、唯の1日足りとも彼女のことを忘れたことはない。
それほどまでに彼女の存在は、俺の中で大きなものであったのだ。

好き
愛している

そんな気持ちが溢れ出して止まらない。


(……気持ち悪いなぁ。俺)


いつだったか、こんな境遇にあった時期があったような気がする。

そう、確か


「――あの時か」


お世辞にも"年相応"とは言えないような、いやに大人びたクソガキだった中学生時代。
Aへの気持ちに気が付いてからずっと、こんなことを考えてしまう時期があった。
懐かしいな。
思えば俺も、もうそんな年になったのか。

……いつまでもAに固執してないで、そろそろ先へと進むべきなのだろうか。

だけど


(……諦められる訳、ないだろ)


しっかりと抱かれた彼女の顔を見て再認識する。



――どうしようもないくらいにAが好きだ。

Storage*34→←Storage*32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:そ.ら.る , 恋愛 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙音(プロフ) - 裏音さん» わわわありがとうございます!!楽しんでいただけるようなものを目指して準備してますです!(?) (2015年3月14日 23時) (レス) id: c19bdcd8dd (このIDを非表示/違反報告)
裏音 - 完結おめでとうございます!前作から全て読みました!すごく面白いと思います!続編、楽しみにしていますね( ´∀`*)ゞ (2015年3月14日 17時) (レス) id: b03c2882f6 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙音(プロフ) - まひめさん» 感動するだなんてお言葉、恐縮です……!!応援ありがとうございます!! (2015年1月24日 0時) (レス) id: c19bdcd8dd (このIDを非表示/違反報告)
まひめ - すごくいい小説ですね…!!感動します。更新頑張ってください! (2015年1月20日 20時) (レス) id: 20c20fcea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙音@千歳 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sorane9132/  
作成日時:2014年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。