検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:25,027 hit

70 ページ20

A「ふぁぁあ…………」

たなっち「Zzz………………」

A「えぇ…たなっちの寝顔見るの初かも…めちゃくちゃ可愛いじゃん…え?天使?動物?やばい…こんな動物いたら飼っちゃうよ!」

たなっち「…………マジで?」

A「ひゃぁぁあ!!!!え!?まさか全部聞こえてた!?」

たなっち「全部聞こえてたよw」

A「たなっちひどぉーい!!もう生きていけない!うう!!」

たなっち「えへへwwww」

A「もぉ!!!!!」





たなっち「料理こんなのしか作れないけど…」

A「いやいや、ハンバーグ作れるだけで凄いから。」

たなっち「本当に?やったぁ〜」

A「いただきます!!」

たなっち「お味の方はいかがでしょうか。」

A「これは…!めちゃくちゃ美味しいですね!口の中に入れた瞬間…じゅわぁ〜と口の中に肉汁が広がり、さらに噛むとチーズが口の中に広がり、めちゃくちゃ美味しいですね!!」

たなっち「なにこれwwwwwwてか食レポ上手wwwww」

A「小さい頃食レポになるのが夢だったのw」

たなっち「おぉ!凄っwww」

A「てかこのハンバーグ美味すぎるw」

たなっち「これ僕のお母さんが作ったオリジナルレシピなのw」

A「たなっちのお母さんか〜一回だけでもいいから食べたいな!w」

たなっち「今度実家くる!?」

A「え!?行きたい!!埼玉初めてだし!」

たなっち「土曜日行く?」

A「え、でも。」

たなっち「はじめさんが今日家にいるならいつでもいいから2人でどっか行ってもいいよって言われたんだw」

A「そうなの!?じゃあ土曜日行こ!」

たなっち「お母さんにも連絡しとくから!」

A「うん!!!」



母さん!


あれ!たなっちから連絡するなんて珍しいじゃない!


たなっちたなっちって読んでるんだw


ええwダメだった…?


たなっち全然大丈夫だよ!で、土曜日って母さんいる?


いるよ?どうして?


たなっち僕達の動画見れば分かるんだけどAちゃん知ってる?


知ってるに決まってるじゃない!あの子めちゃくちゃ可愛いじゃないの♡♡


Aちゃんと一緒に土曜日実家に行ってもいい?母さんの料理が食べたいってw


全然いいわよ!!待ってるね!!


たなっち「おけだって!」

A「やったぁ!!」

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。