検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:25,026 hit

71 ページ21

たなっち「じゃあいこっか!!」

A「ごめん………私、1回家に帰ってもいい?最近全然帰ってなくて掃除もしてないから…それに契約も解除しなきゃいけないし。」

たなっち「え!?AちゃんHAPに住むの!?」

A「いや、隣にマンションあるじゃん?そしたら近いし何かあったらすぐ駆けつけられるし!ちょっと今の家じゃHAPから遠くてずっとHAPに住んでたけどずっとそこに住むってちょっとだめかなって思って…!」

たなっち「そっか。隣のマンション空いてたの?」

A「そうそう!だからそこに引っ越そうかなって思ってw」

たなっち「きっとはじめさん喜ぶよw目の前にAちゃんが住んでるって言ったらw」

A「確かにwwだから先行ってていいよ!たなっちまで遅刻したらダメだし。」

たなっち「いや、僕も一緒に行くよ。一緒にやった方が早く終わるし!もし遅刻したら一緒に謝ろ。」

A「たなっち………ありがとう。じゃあいこっか!!」

たなっち「おう!!」





A「とうちゃーく!」

たなっち「えぇ…ここいいマンションやん。」

A「そう!!行くよ!」

たなっち「お、おぉ。」

A「うわ。めちゃくちゃ手紙入ってる」

たなっち「てかここオートロック何個ついてんのよ。」

A「ここは3個!」

たなっち「いや、有名人かよ。」

A「泥棒とか入ったら嫌だからここにしたの。ほら、入るよ!」

たなっち「ほ、ほぉ…」





たなっち「え…?いや、綺麗すぎでしょ?本当に掃除してないの?」

A「本当だよww」

たなっち「Aちゃんって本当に綺麗好きだよねーw」

A「うんww子供の頃は全然散らかっててお母さんにめちゃくちゃ怒られてたけどねw」

たなっち「マジかwwwでもきっといいお母さんになるよ。」

A「私が!?無理無理無理!」

たなっち「マジで僕の奥さんになって?」

A「ダメですぅーww」

たなっち「wwwwwww片付けよっか!」

A「うん!!!」







たなっち「ん…?これって?」

そこには男2人と撮った写真があった。

A「あぁ………中学生の時に好きだった男の子。同級生だったんだ。」

たなっち「え!?告った!!!??」

A「うん…………告ったけどフラれちゃったんだ…。」

たなっち「そっか………この人今でも後悔してると思うな…こんな可愛い子をフルなんてな」

A「え…?…………そんなこと言われたの初めて………」






72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。