検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:24,987 hit

68 ページ18

〜午後6時、大学〜

友人「帰ろぉ〜?」

「うん…」

友人「まさか。今日居残りって言われちゃった…?」

「うん………人生初の居残り…」

友人「頑張ってね。」

「うん。じゃあね!」





先生「お前〜今日どうした?お昼いなかったぞ?」

「ちょっと…………」

先生「話してみなさい。」

「友人が高熱を出して…看病してて………」

先生「そか…………でも授業は授業だ。勉強2時間するんだぞ。」

「はい………」


はじめまだ帰ってこないけど、居残りか?


Aそうなの………9時ぐらいに帰るかも。


はじめ了解!


Aごめんね…帰ったらすぐに作るから…!



早く終わらせないと…………

だけど、全然わかんない!!!






よし…終わった。9時30分か…早く帰らなきゃ。







「ごめんね!!遅くなっちゃった!」

はじめ「おぉ!おかえり!ご飯出来てるぞ?」

「え?」

はじめ「上、あがってみ?」


「え?みんななんで食べてないの?」

トマトクン「当然じゃないですかw」

やふへゐ先生「当たり前よw」

だいちぃ「めちゃくちゃお腹空いたァァ!早く食べよ!!」

たなっち「今日1日看病ありがとうございます。」

「え!?たなっち治ったの!?」

たなっち「まだ37.5度だけど立ち上がれるようにはなったから!」

「良かったぁ…あぁ(バタッ)」

やふへゐ先生「A!?おい!!」

トマトクン「早く編集部屋に!!」

たなっち「僕のせいで………Aちゃんが…」

だいちぃ「たなっちのせいじゃないよ。ここ最近A、頑張り過ぎてる気がするんだよね…」

はじめ「俺もそう思った。」

たなっち「そしたら僕…明日は編集もYouTubeのことは一回忘れて僕の家で過ごします!」

はじめ「え?いいの…?せっかくのAと二人きりなんだよ?」

たなっち「いいんです。今日僕の事を看病してくれたんですもん。それに今度Aちゃんと一緒にイチャイチャしますし!」

だいちぃ「まぁ一回なら許せるな。」

やふへゐ先生「とりあえず、Aはここで寝かせてあげよう。」

トマトクン「そうですね。僕達はご飯を食べて帰りましょうか。」

だいちぃ「だね。たーべよー!」


たなっち「…………本当にこんな僕に看病してくれてありがとう。もし、彼女になってくれるなら彼女になって欲しいな……









大好きだよ。」












69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。