検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:75,812 hit

ページ13

アイスショーなので、少し編集して短くなっているが十分体力を使うプログラムだ。









最初の3A-3T。




まだあまり、練習できておらず、安定はしていないが驚くほど綺麗に決まり自分が1番びっくりする。






続く3Aは気が抜けていたせいか1Aになってしまい、自然と笑みがこぼれた。








フライングキャメルスピンをしてステップに入る。






早い曲調で難しいラ・カンパネラ。







音に合わせてステップを踏んでいく。








演技後半に入りスパイラルから3Lz-2T-2Loを跳ぶ。









続いて連続のターンから3Fを跳ぶ。









最後にコンビネーションスピンをして最後のポーズを取ったら、会場中から温かい拍手が送られる。







自分で思っていたより、全部のジャンプが上手くいって思わず小さくガッツポーズが出る。









全方向に挨拶をして裏にはける。









自分の演技を待つほかの選手たちに拍手で迎えられ、ゆづくんにハイタッチしに行くとゆづくんが言った。








結弦「やっぱA、すごすぎだよ。笑」






と言われる。







A「3A、2本決まったのは私が1番びっくりした笑」







結弦「そりゃそうだろうな笑」








ゆづくんとそんな話をしていると






高橋大輔選手が近づいてきた。






大輔「Aちゃんすごいね!」








と初めて話しかけられて驚いて固まる。









色々聞かれて、戸惑いながら、緊張しながら、硬い表情で答えていると






そんな私を見てゆづくんがぷっと吹き出しお腹を抱えて笑った。









私はムッとしてゆづくんの背中を叩いた。

シニアへ→←初披露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月9日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ミズイハナコ(プロフ) - ええっ!ありがとうございます(°▽°)めちゃ嬉しい! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 999282a715 (このIDを非表示/違反報告)
翔夏(プロフ) - ミズイハナコさん» いつもコメントありがとうございます!ミズイハナコさんの作品もまた読ませてもらいます!笑 (2019年11月17日 21時) (レス) id: 5c3465a8f7 (このIDを非表示/違反報告)
ミズイハナコ(プロフ) - 更新待ってましたよ!主人公ちゃんの明るいところが可愛くて大好きです! (2019年11月16日 23時) (レス) id: 999282a715 (このIDを非表示/違反報告)
翔夏(プロフ) - ミズイハナコさん» よくぞお気づきで笑ありがとうございます!笑 (2019年9月15日 9時) (レス) id: 5c3465a8f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔夏 | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。