検索窓
今日:61 hit、昨日:116 hit、合計:121,104 hit

ページ35

酷評される韓国の練習生達と、サプライズで登場し、絶賛された日本からの刺客treasureJ。






最初から緊張感漂う練習室で、個人の力量を見せ合う対決の火蓋が切られた。





最初から対決は白熱だった






震える手でマイクを握りしめ、自ら殻を破ったジュンギュに、唯一無二な低音ボイスで周りを驚かせたハルトさんの対決から始まり、






圧倒的な才能のぶつかり合いになったイェダムさんとジョンウさんの対決まで、




自然と口が開いていて目が離せなくなるくらい惹き込まれた。












個人戦が終わり、間を挟んでチームでの実力発表をすることになった。




私の役割もひと段落かなと思い、練習室を出ようとすると、私を社長が手招きする。





不思議に思いながらも近づくと、チームごとに休憩していた練習生たちの気を引くように社長が手を叩く。



みんながいっせいにこっちを見ると、たまたまジュンギュと目が合って、ジュンギュが嬉しそうに笑うからこっちも顔が緩む。
横のヒョンソクさんにド突かれて慌てて表情を戻したジュンギュから目を離すと





ヤンサ「MIXNINEに出ていたから知っている人もいるかもしれないが、うちの練習生のAだ。





今回Aがこのオーディションにいるのはお前たちのプレデビュー曲を作ったのがここにいるAだからだ。






Aにはこのプレデビュー曲の全てを担ってもらう。












あと…、






Aにはデビューメンバーの選考にも携わってもらう」








その言葉に耳を疑った。

・→←YG宝石箱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , treasure , ジュンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシューナッツ(プロフ) - はりやっこさん» ありがとうございます!ジュンギュとの純愛系を書きたかったのに意外と重ためになってしまいました笑 これからも更新頑張ります! (2023年2月2日 23時) (レス) id: 52bb3a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
はりやっこ(プロフ) - ずっとジュンギュのお話を読みたかったので凄く嬉しいです!読むたびに、ドキドキしっぱなしです〜!続きも楽しみにしてます(o^^o) (2023年1月31日 22時) (レス) @page48 id: 53d6058391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシューナッツ | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。