検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,352 hit
どうも!

お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは、こんばんは(^ω^)


soranです!!




『ぐっじょぶ!』のパスワードが書き換えられたらしく、開かなくなったので新作創りました!

もしかしたら、消されるかも知れないです\(^o^)/

復活出来そうなら致しますが!!


さて、ということでオチは『ぐっじょぶ!』でオチ予定だったグレン君(多分)です!

作者の深夜さん推し力が発動しなければ(フラグ)


もういっそ、オチ未定で行こうか(^ω^)

読者様方に意見を拝聴するかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します(/--)/



はい。と作者が優柔不断なのが分かったところで((誰特))、お話へお進み下さいm(。_。)m



P.S.

アニメ2クール1話、2話素晴らしかった(真顔)




soran.




【感謝!!】


過去最高 42位

評価 98件

お気に入り 最高時196名様

コメント 水彩色鉛筆様
  桃華様
  あきゅる様
  mei様
  ユウカ様
  氷河カエデ様


*Thanks you!!*執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 原作沿い , 一瀬グレン(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuukyan(プロフ) - すーごっく、面白いです!!!続きが見たいので、更新頑張って下さい!!! (2020年1月20日 19時) (レス) id: b5dcd30fc2 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 - めっちゃ面白いです!!!続きも楽しみです頑張ってください! (2018年4月15日 11時) (レス) id: 3185eceabf (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - こんにちは!あの、「柊深夜の取り扱い説明書」のパスワードを教えてください! お願いします! (2016年8月1日 13時) (レス) id: 9c861dcbbb (このIDを非表示/違反報告)
soran(プロフ) - 柊美優さん» 更新予定が決まりましたら、1番に美優さんにお伝えさせて下さい(*´ー`*) 作者に出来る精一杯がこの程度で申し訳ないのですが、作者なりの誠意なので受け取って頂けたら幸いです! 長文の返信、失礼致しました。 (2016年5月8日 18時) (レス) id: da3cc35ea3 (このIDを非表示/違反報告)
soran(プロフ) - 柊美優さん» コメントありがとうございます! 連絡が遅くなって申し訳ないです!! ぐっじょぶ!の方も読んで頂いていたとは……嬉しい限りです(^^) せっかくお声がけ頂いたのに申し訳ないのですが、ぐっじょぶ!の方には未だ更新予定がございません…… その代わりと言ってはなんですが (2016年5月8日 18時) (レス) id: da3cc35ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soran@そろそろ末期 | 作成日時:2015年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。