検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,899 hit

おどろき 65 ページ32

貴女said

インターホンが鳴った。


私はまふくんと自分の洗濯物をたたんでいたのでそれを少しずらし立ち上がり、返事をする


「はーい」

外は既に暗くカメラでは誰であるか分かりにくかった



まふくんは「僕が出ようか?」と言ってたがお仕事をしているので


私が出るよ!といって玄関に向かった。




ドアを開けたらそこにはマフラーを首に巻いて少し寒そうにしている徂徠さんがいた




「どうしたんですか?徂徠さん。」



私は聞いた次の瞬間。



徂徠さんに唇を奪われた



私は心臓が止まりそうなぐらい驚いた


どうすれば良いのか分からずただ必死に徂徠さんの胸板をたたいた


唇が離れた瞬間


そ「俺、Aのことが好き。」


突然の告白にどんな反応をしたら良いのか分からず間抜けな声をだしてしまった。




『徂徠さんの気持ち。私すごく嬉しいです…でも、』


でも私にはまふくんというかけがえのない存在がいるから…


そ「返事は今度の水曜日。あの日仕事でしょ?だからその帰りに」


今この場で言わなければいけないであろうことを遮られた。


『分かりました。』


私はきっと弱虫だ、言おうとした言葉が震えて出てこなくなる



そ「それを言いに来ただけ。」



そう言うと徂徠さんは私を抱き寄せ「おやすみ」と一言放ち、帰ろうとした


しかしそれはまふくんの声で無理そうになった



まふ「人の彼女に何してんですか。徂徠さん。」



*________________________


たまにはそらるさんとイチャイチャさせてくださいというご所望がありました←


今回はいつもよりも短めですかね(


最近LINEが楽しいです()


お腹が痛いのでトイレ行ってきます

櫂さんより((

櫂の小話&けんか?66→←えんど 64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 結構前の作品だけど、頑張ってください!応援しています。学校も頑張れです! (2019年8月27日 18時) (レス) id: c29f14aef6 (このIDを非表示/違反報告)
櫂はニコ厨なのである(プロフ) - くには=明音~あかね~さん» コメントありがとうございます!これからも二人で頑張っていきます!! (2017年1月13日 0時) (レス) id: 5bc3452712 (このIDを非表示/違反報告)
くには=明音~あかね~(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2017年1月10日 23時) (レス) id: 2597091074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫂&すぅ。 x他1人 | 作成日時:2016年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。