検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:80,905 hit

彼シャツしてみたら… ページ41

宇髄「確かに(名前)に派手に似合ってやがるな!

  それにしても冨岡もやっぱり男だな!」

後者の言葉が理解できなくて宇髄さんを見つめるけど、

私は日輪刀を握ることに集中した。


宇髄「(名前)、そっちは頼んだぜ!」

(名前)「はい!」

義勇さんは更に鬼がいると思われる場所へ先に行った。

私と宇髄さんはその邪魔をする鬼を斬っているところだ。

この数じゃいつまでたっても終わらない…!

ここは宇髄さんの援護にまわるためにもあの技が有効だ。

(名前)「雪の呼吸、参ノ型 六華繚乱!」

雪がサラサラと優しく舞った、

それはまるで花弁がはらり、はらり、と風に揺られるように。

雪がヒューヒューと吹雪のように激しく舞った、

それはまるで花弁が入り乱れるように。

次の瞬間、鬼たちは凍りついたように動けなくなってしまった。

宇髄「ありがとな、如月!これで派手にぶった斬れるぜ!」

私が3、4体斬ったところで他の鬼の首はもう地面だった。

宇髄「おし、冨岡のとこ行くぞ!」

(名前)「はい。」

義勇さんの所に追いついた頃に、もう鬼を斬り終えていた。

義勇「ご苦労だった、今日はもう終わりにしよう。」

言う通り、月がほのめく夜空の下を歩いた。

宇髄「なぁ帰りに飲んでいかないか?

  飲まなくてもどっかで食べて帰ろうぜ。」

義勇「たまには悪くないかもしれないな、(名前)は…それでいいか。」

2人の会話に耳を傾けてばかりだったせいか

急に話をふられて少し驚いてしまう。

(名前)「あ、はい!でもお酒は控えておきます。」

私の返答に義勇さんも「そうだな。」と言って、

2人ともお酒は控えておいた。

宇髄さんは少しつまらないそうにしながら、

行きつけのお店に連れて行ってくれた。


宇髄「なぁ如月、その羽織…やっぱりいいな。」

義勇さんが席を外したところで、

頬がほんのりと紅に染まった宇髄さんが言った。

(名前)「ありがとうございます。

  やっぱり義勇さんってお洒落ですよね!」

私が義勇さんがいないのをいいことに

義勇さんを褒めると、宇髄さんはニマニマと笑みを浮かべた。

宇髄「ちげーよ、冨岡にも独占欲が存在してんだなってことだよ。」

どくせんよく?

(名前)「どういうことですか?」

私はちらりと着ている半々柄の羽織を見る。

宇髄「その痕、冨岡だろ。」

宇髄さんは隊服でギリギリ隠しきれなかった、

私の首元にある紅い花を指さす。

(名前)「こ、これは…。」

彼シャツしてみたら…→←彼シャツしてみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

鮭大根

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - 梅干し太郎さん» ありがとうございます!第一弾でもコメントしてくれましたよね!是非新作のほうも読んでいただけると嬉しいです(*´▽`*) (2020年1月15日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 最後グッジョブです。めっちゃええ。特に一番上の行が好き。尊い。  完結おめでとう御座います!面白い作品有り難う御座いました!お疲れさまでした! (2020年1月15日 4時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 華鈴さん» 完結までありがとうございました〜。新作もよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年1月12日 16時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても見ててドキドキしました!お疲れ様でした! (2020年1月12日 13時) (レス) id: 6d97d4a66b (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 華鈴さん» おめでとうございます!これからもこの作品や他の作品をよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年1月4日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。