検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:66,838 hit

アカツキ編 ページ4



(貴方)「んっ、アカ、ツキ…!激しっ…!」

私の甘い声と、薬で呼吸が荒くなった

アカツキの吐息が静かな部屋に響いている。

「チュ、チュク、クチュ…」

終わりなど見えないキスは、私の呼吸を乱していく。

アカツキ「この薬…すごい効果っですね…!」

少し苦しそうで、お酒で酔っ払ったように

顔が赤くなったアカツキは私のスカートに触った。

私は衝動でギュっと強く目を瞑った。

スカートのポケットに私より少しだけ大きい手が

入ってきて、そこからあの小瓶を出した。

アカツキ「これ…ですよね、薬。」

(貴方)「どう…してっ!それを…?」

するとアカツキはいつもとは違う、

妖艶な笑みを浮かべて言った。

アカツキ「俺がお茶を飲んだ後、

  執拗にポケットに手をいれていたので…。」

自分の、嘘が下手で顔や行動にすぐ出てしまう性格を恨んだ。

アカツキ「(貴方)さんも…感じてください。」

そう言ってアカツキは、ピンク色の液体を飲みほす。

「チュ」

「ゴク」

ピンク色の液体はアカツキの口から私の口に入ってきて、

私はゴクリと飲み込んでしまった。

絡められる舌はようやく離れ、

アカツキは口元に残っているピンク色をペロリと舐めとった。

私も体から火が出たように熱くなり、

息もだんだんと荒くなって、もう何も考えられなくなる。

アカツキ「(貴方)さん、誕生日おめでとうございます。

  俺と一緒に、大人になりましょう?」

そう言うアカツキを最後に私は、

ながいながい夜に溺れていく。

――――――――――――――――――

―次の日―

パチっと目が覚めると、隣には大好きな人がいた。

アカツキ「大好き…です、(貴方)さん。」

寝言でふにゃっと笑みを浮かべながら言う

アカツキを見て、私も…。

(貴方)「私も、アカツキのことが大好きだよ。」

カーテンを開けると、

キラリと日の光に大切なリボンが照らされて輝いている。

―――――――――――――――――――――――――

ユズ「ところで(貴方)、薬の結果は…!」

食堂に行くと、ユズさんが楽しみそうに

私とアカツキの方へと歩いてきた。

(貴方)「絶対に言いません…。」

アカツキ「えっとですね…。」

(貴方)「言うなっ!」

―――――――――――――――――――――――――

ひなた(2せい)さんから

テーマリクで「誕生日を祝ってもらう」

キャラリクで「アカツキ」でしたm(_ _)m

カイコク編→←アカツキ編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ナカゲノキャラに○○される!

5人とずっと一緒!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ありすさん» 続編ですか〜頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞナカノヒトゲノム10巻も楽しみですね〜! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ありす - うぇ…アンヤ尊すぎます…かっこいい…私もこの作品大好きです!表現の仕方とかキャラとか皆好きすぎて…続編期待です!ちなみに私はアンヤ推しです←聞いてない (2019年11月18日 15時) (レス) id: aeed06628b (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 香澄さん» 飾るんです!観賞用、使用用、スペアにしましょう(;´∀`) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 私も合計8巻単行本買ったんですけど、15枚しおりついてました。そのおかげで、恐らく全種コンプ出来ました!←でも、こんなにしおり要らないっていう・・・ (2019年11月4日 8時) (レス) id: a1bb486b34 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - さしゃさん» さしゃさんお久しぶりです!カイさん頑張ります!作品を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいです(〃▽〃)俺の行く本屋さんは外から見えるの一枚、中にもう一枚入ってました! (2019年9月21日 10時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。