検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,504 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

なぜ、離れてしまったんだろう。



なぜ、信じられなかったんだろう。




ああ、そんなこと言ってられないや!

今は、春奈とのおでかけが優先なんだから(笑)




でも。。

「本当にそれでいいの?」

「私の何がわかるって言うの!?」

「俺たちは大事なことを忘れてたんだな。」







あの日、僕らは空を見上げていた。

今、空を見上げて何を思う?





そらみあシリーズ続編です。

必ずはじめてのかたはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koharukirisima/





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

駄作者こはるです(*^^*)
亀更新予報発令中ですが、コメント&評価頂けるとやる気がupします。





作者のホムペではみなさんへメッセージを更新中☆↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koharukirisima/


私のblog↓
http://ulog.u.nosv.org/user/nonnon2001kanon?&dtype=blog執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - いっちゃんさん» すみません(>_<)テスト期間でして。。。テスト終わったので今日から更新再開しますね。コメントありがとうございます(*^^*) (2015年4月10日 21時) (レス) id: d82eb575bd (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - 更新頑張って下さい! (2015年4月9日 2時) (レス) id: a6f69421c1 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 有山LOVE0924さん» ありがとうございます!少し暗いシーンが続きますが、頑張って更新しますね(*^^*) (2015年4月3日 20時) (レス) id: d82eb575bd (このIDを非表示/違反報告)
有山LOVE0924 - とっても面白い作品ですね!次の更新がとても楽しみです。頑張って下さい。(^_^) (2015年4月3日 10時) (レス) id: 60f5d2db70 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ゆううさん» 最初から読んでいただいているんですか!?ありがとうございます(*^^*)そんなに喜んでいただけるなんて思ってなくて。。。がんばります! (2015年3月30日 20時) (レス) id: d82eb575bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koharukirisima/ http://  
作成日時:2015年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。