検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:119,372 hit

10話 ページ11

『……もしもし。うさポリ公か?私だ。』


?「その呼び方をやめてくださいと何度言ったら分かるんですか、四輝。」


『呼び方は私の自由だ。それよりも至急調べてほしいことがある。』


?「相変わらず左馬刻と同じで話を聞きませんね、貴方は。」


うさポリ公こと、入間銃兎が言った。


銃兎「で、調べてほしいこととは何なんですか?私も私で忙しいのですが。」


『――――――というチームと―――――という女性について調べてほしい。至急だぞ、至急。』


銃兎「分かってますから。調べ次第貴方のパソコンにデータを送りますのでそれまで待っていてください。」


そう言ってうさポリ公は電話をきった。


『……左馬刻のおもり、大変そうだな。差し入れの一つでも持っていってやるか。』


あの暴君左馬刻様だからな。こんどうさポリ公
じゃなくて銃兎おかんって呼んでやるか。







ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

銃兎「全く。頼られるのに悪い気はしませんが
  きっとまた面倒ごとに首を突っ込んでるんでしょうね。」


銃兎はため息をついた。最近の悩みの種の一つである四輝の無茶振りのせいである。


銃兎「彼女には何かと借りがありますし、
  やらないと左馬刻がうるさいでしょうからね。」


そう言って銃兎は仕事に取り掛かった。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうか - まだいいほうでは...?私の場合キャンディ缶コレクション三つ買って、全て寂雷先生でした。まぁ、推しだけど!!乱数君も推しだから、欲しいんだが!!!( ;∀;)( ;∀;) (2020年12月21日 23時) (レス) id: 1bf0e3692e (このIDを非表示/違反報告)
soramamek0427(プロフ) - モモペさん» コメントありがとうございます!確かに誰が出ても嬉しいですよね!でもやっぱりと推しが欲しい! (2020年1月11日 8時) (レス) id: ad5477bcbf (このIDを非表示/違反報告)
モモペ(プロフ) - 私も推し運欲しいわぁ…私独歩率が高いのよねぇ、みんな可愛いから誰が出ても嬉しいんですけど. (2020年1月11日 8時) (レス) id: 92802dac20 (このIDを非表示/違反報告)
soramamek0427(プロフ) - ぽぽさん» コメントありがとうございます!次こそ幻太郎(POSSE)が来るように投資します! (2020年1月10日 19時) (レス) id: ad5477bcbf (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - 私も推しあてる能力欲しい笑 (2020年1月10日 18時) (レス) id: f1479774ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめ | 作成日時:2019年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。