検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:407,367 hit

取り合いっ子 ページ31

ウキウキと

お出かけの準備をする

今日は現世に行ってショッピングを楽しむのだ

廊下をスキップしながら

玄関へ向かう途中

三条の刀達と国永さんに会った

鶴丸「A、お洒落をしてどこへ行くんだ?」

貴「現世だよ

お買い物に行くの!」

今剣「げんせ!!ぼくもいきたいです!」

目をキラキラと輝かせるいまつるちゃん

可愛い……。

三日月「現世には少し興味がある
俺も行ってみたいな」

石切丸「文化や概念もこことは違う時代
私も行きたいな」

小狐丸「この小狐、ぬしさまと現世で
『でーと』とやらをしてみたいですな」

岩融「『でーと』とはなんだ?」

小狐丸「男女が仲睦まじく
2人きりで手を繋いだりして出かけたりするものだと聞いたことがあります」

岩融「ほぉ……!
ならば俺も主とでーとがしてみたいな」

鶴丸「むっ……。Aは俺のだ
でーとは俺とするんだぞ!!」

貴「……いや……私別にデートなんて……」

今剣「でーと!げんせであるじさまとでーと!!」

三日月「Aと2人きり…
俺もでーとがしたい」

貴「あの……人の話を……」

小狐丸「何を!私がぬしさまとでーとをするのです!!」

石切丸「君たちでは、主を困らてしまう
私が一緒に行こう」

岩融「いやいや
俺がいれば主は安心して
えーと……でっどやらができる」

貴「デッドじゃなくてデートね!!
デッドって怖い間違いしないでよ!!!」

「「主/さま/A、誰を選ぶんだ/ですか?」」

貴「いや…あの…」

三日月「もちろん俺を選ぶよな、Aよ」

私の顎をつかみ

顔を近づける三日月

鶴丸「何を言う!俺を選ぶに決まっている!

なぁ…A?」

耳元で甘く囁く国永さん

今剣「ぼくにきまってます!」

ぎゅぅぅっとお腹に抱きつき上目遣いでこちらを見上げるいまつるちゃん

石切丸「この中で誰を選んだ方がいいか

主はわかるよね」

国永さんとは反対の耳元で囁く石切丸さん

小狐丸「ぬしさま…!どうかこの小狐をお選びください!

この中の誰よりも貴方様を楽しませると誓いましょう」

後ろから私を抱きしめ

首に舌を這わせる小狐丸

岩融「なにがあっても俺が主を守ろうぞ」

グイッと私の腕を引っ張り

みんなから引き剥がし

自分の体にすっぽりと私を収めさせる岩融

こんなの…。

貴「選べるわけないじゃん!!」

三条の刀達と国永さんは刺激が強い

*****

三夏様!リクエストありがとうございました!
こんな感じでよろしかったでしょうか?

どうやら俺は心が狭いらしい(鶴丸side)→←ハッピーバレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - ゆずぽんさん» オリフラってオリジナルフラグの事ですよね?詳しく教えてください!ご指摘ありがとうございます! (2017年4月29日 16時) (レス) id: c92934edf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん - 面白いんですが!オリフラがあると思います。凄く、おもしろいです! (2017年4月24日 21時) (レス) id: eacec446f0 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 面白っ!!!鶴というか伊達組は最高!!という事が再確認できました!!ありがてえばかりですな!変態万歳!!← 本当にありがとうございました!! (2017年3月18日 17時) (レス) id: c75d0b3cea (このIDを非表示/違反報告)
彩夏 - とても面白かったです!この作品を見て鶴さんがもっと好きになりました!!これからも頑張ってくださいね!応援してます!変態鶴さんも良かったです!有難う御座いました! (2017年3月18日 3時) (レス) id: e0bbebc8cc (このIDを非表示/違反報告)
アルカナ(プロフ) - 詩織さん» 楽しみに待ってます! (2017年3月6日 21時) (レス) id: 0159cb1039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2017年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。