検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:233,037 hit

フジテレビ入社面接 ページ3

@aaa
Aちゃん!スーツ!新鮮!

【画像】




@bbb
西村さんと自撮りすなwww

【画像】




@ccc
A「フジテレビさんの制作するドラマが好きで…」
伊達「おー、どんなのが好きなの」
A「絶対零度です…あの…特にSeason3の5話が好きで…その時のゲストの男の子がすごくかっこよくて…あっ!道枝駿佑くん…って言うんですけど…あわよくば出会えないかなー?って…きゃ!言っちゃった!」
伊達「動機が不純だな」


強火道枝担




@ddd
Aちゃんぶりっ子腹黒キャラなのしんどwww


【動画】


伊達 「全員不合格だよ」


「「「「「「え?!」」」」」」



A 「あの〜、、私も不合格ですか?」
(両手をグーにして顎に添えながら)



伊達 「君ねー、動機がすっごく不純なんだよね」




A 「こんなに可愛いのに?」
(首を傾げる)



伊達 「まあ、顔はね、、めちゃくちゃいいんだけど、、」




A 「ちっ、、んだよこのクソメガネこっちがわざわざ可愛い顔して頼んでんだから採用しろよボケ!」


伊達 「うん、あのね全部聞こえちゃってんのよ。そういうのって普通面と向かって言わないの。コソッと言うものなのよ」




A 「え?なんの話しですか〜♡」



伊達 「切り替えの速さだけは認めよう」





@eee
丈くんが半沢直樹のモノマネしてる時Aちゃん小刻みに肩震わせて笑いこらえてんのwww
映ってるw撮られてますお姉さんwww


【動画】




@fff
流星→VSなにわ男子
西畑→なにわ男子のブンブブーン
藤原→なにわ男子クロニクル
大橋→なにわ男子ブサイク
A→なにわ男子どうぶつ王国


1人だけジャニーズ関係なくて草
動物好き公言してたっけ?www




@ggg
Aちゃん人見知り発揮中でスタジオではほとんど喋らないから話題振ってあげる丈パパ…キュンっ




@hhh
小峠さんのハゲネタにツボり隣のはっすんの肩にもたれかかるように笑うAちゃん天使

【画像】




@iii
いやハゲネタ好きすぎてか小峠さんにハマったこれ?
ずっと小峠さんの方見てニヤニヤしてんのwww

【動画】









リクエスト・ただ今、コント中

お休みの日→←こちら湾岸スタジオ受付です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - ハムが食いてえさん» リクエストありがとうございました!めっちゃくちゃ、ニヤニヤしましたww (2021年1月24日 17時) (レス) id: d72a75e15a (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (´・ω・`)さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると嬉しいです! (2021年1月24日 15時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きゃらめる(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!最高でした!ニヤニヤしました!笑 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 418665646b (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きゃらめるさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると幸いです! (2021年1月24日 12時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - あさん» リクエストありがとうございます!!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!!ご希望に添えていたら幸いです! (2021年1月22日 16時) (レス) id: fc996da720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。